「3月のライオン」1〜12巻を1,000円以下でゲット

今日はブログを巡回していると、「3月のライオン 80%OFF」という広告がやたらと目につきました。

「3月のライオン」は「ハチミツとクローバー」で有名な羽海野チカ作のコミックですが、私は今放映されていますアニメの方で一足先にファンになっていました。

BOOK☆WALKERの映画化記念キャンペーン

ブログ中の広告は滅多に踏みませんが、80%OFFは気になりますので普段お世話になっているブログの1つで試しに広告をクリックしてみました。

すると、80%OFFというのはBOOK☆WALKERでやっている以下の映画化記念キャンペーンによるもののようですね。


BOOK☆WALKER会員限定 『3月のライオン』80%OFFクーポン配布中

80%割引というと、価格競争の激しい電子書籍の世界でも滅多にないレベルです。しかしページを読んでみると特に難しい点は無く、掲載されているクーポンを購入時に入力するだけで割引されるようです。

購入は1巻単位でも現在刊行されている全12巻まとめてでもよく、クーポン利用期間中であれば利用回数に制限もないとのこと(利用期間は2017年3月13日(月)0:00~3月22日(水)23:59まで)。

またこのクーポン利用期間中に新規会員登録をし、クーポンを利用して「3月のライオン」を購入した人にはBOOK☆WALKERストアの全作品に使える50%OFFクーポンもプレゼントされるとのこと。

新規登録特典のコインも利用し、全巻を1,000円以下で購入

さらに新規会員登録の人には300コイン(300円相当)もプレゼントされるということで、思わず会員登録から全巻購入まで一気に突っ走ってしまいました。

結局購入に要した金額は

  • (5,813円 – クーポン割引4,641円) × 消費税1.08 – コイン300円 = 966円

だけでした(LINE Pay カードで支払いましたので、さらに約3%還元)。

BOOK☆WALKERは今まで使っていない電子書籍ストアですので書籍が分散するのはあまりうれしくありませんが、元々好きな作品でしたしこれだけ安く入手できれば満足です。

早速Fire HD 8にGoogle Playのアプリをインストールする方法で書きました手順でFire HD 8にBOOK☆WALKERアプリをインストールし、Fire HD 8で読めるようにしました。

元々将棋の世界のお話ですので対局シーンの迫力も見どころの一つですが、主人公 桐山零とふとしたことで知り合う東京下町の川本三姉妹の明るさと優しさに癒されるんですよね(ついでに川本家のネコ達と ふくふく二海堂にもw)。

アプリの設定でうまいことFire HD 8のSDカードに送り込めましたので、容量圧迫を気にせずにじっくり読むとしましょう。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。