マンガアプリの期間限定公開作品 終了日で大忙し

今日は5月末日ですが、たまたま使っていますマンガアプリ3本の期間限定公開作品の終了日が今日に重なり、それを消化するので大忙しです。

マンガアプリ3本の公開終了日

マンガアプリでの有名作品の期間限定一括公開は珍しくありませんが、読みたい作品が3本も重なったのは今回が初めてです。

今回読んでいるアプリと作品の対応は以下の通りです。

  • マンガBANG!:東京喰種(トウキョウグール):re
  • マンガUP!:賭ケグルイ
  • マンガワン:デッドマン・ワンダーランド

いずれもアニメ化もされた有名作品ですが、「デッドマン・ワンダーランド」がちょっとマイナーですかね。

「東京喰種:re」は「東京喰種」の続編ですが、「東京喰種」の方も同時に公開されていましたので、そちらから読み始めました。

これらの作品、私はいずれもアニメから入りましたが、アニメシリーズは大抵途中までで話が終わってしまいますので、結末がわからずにモヤモヤします。その点が今回でやっと解消できそうです。

貯めた無料コインでラストスパート

いずれの作品も毎日読める無料の8話分だけでは完読できないスケジュールになっていますので、最後まで読むにはこれまでに貯めた無料コインなどを使うか課金する必要があります。

私は無料コイン類が結構貯まっていましたので、今回それを放出しています。

「東京喰種:re」はその前作の「東京喰種」もまとめて読んでいましたので未消化分が多く、とても最終日だけでは消化できそうにありませんでしたので、昨日の日曜日にまとめて読んでいました。

あとは今日「賭ケグルイ」と「デッドマン・ワンダーランド」の方のスパートをかけていますが、2作品でも結構きついですね。

もちろん無理して読むものでもないのですが、ここまで読んだら途中で止めるのもちょと気持ちが悪いので、なんとか今日中にケリをつけたいと思います。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)