「 Ponta 」一覧

サークルKサンクスのファミリーマート化が密かに進行していた

サークルKサンクスのファミリーマート化が密かに進行していた

昨日書きました記帳指導講習会の帰り道、昼飯でも買おうかと会場近くにあるサークルKに立ち寄りました。 以前から楽天ポイント消化のために何度か訪れたことのあるお店でしたが、今回は少し様子が変わっていました。

記事を読む

リクルートの期間限定ポイントが貯まっていたのでポンパレモールで消化

リクルートの期間限定ポイントが貯まっていたのでポンパレモールで消化

早いものでついこの間年が明けたばかりだと思っていたら、もう1月も終わりが近づいていますね。 そして月末になると気になるのが、各種ポイントの期限切れです。

記事を読む

コンビニで色々仕入れながらの帰省戻り

コンビニで色々仕入れながらの帰省戻り

今日、実家から自宅に戻ってきました。 また餅や果物などを色々もらってきましたが、今日はそれとは別に途中のコンビニでも色々仕入れながらの帰還となりました。

記事を読む

12月もローソンお試しで日本酒入手

12月もローソンお試しで日本酒入手

書き忘れていましたが、今週の火曜日12月13日にもまたローソンお試し引換券の交換に行ってきました。 今回のターゲットはパック酒の「沢の鶴 米だけの酒」(900ml、130P)です。

記事を読む

ローソンお試し 酒争奪戦 第三回戦は大漁

ローソンお試し 酒争奪戦 第三回戦は大漁

先週書きましたローソンお試し 酒争奪戦 第二回戦は苦戦から1週間、またローソンお試しで今月最後のアルコール公開日がやってきました。 ということで、昨日はまたローソン巡りに行ってきました。今回のターゲットは「白鶴 生貯蔵酒」(300ml、6...

記事を読む

ローソンお試し 酒争奪戦 第二回戦は苦戦

ローソンお試し 酒争奪戦 第二回戦は苦戦

先週書きましたローソンお試し 酒争奪戦 第一回戦終了から1週間、昨日はまたローソンお試しのアルコール公開日ということで、再び参戦してきました。 今回のターゲットはアサヒの赤ワイン「シャトー・マルジュロ」(160P)です。

記事を読む

ローソンお試し 酒争奪戦 第一回戦終了

ローソンお試し 酒争奪戦 第一回戦終了

昨日は先日ローソンお試しで日本酒、ワインが安い!で書きましたローソンお試し引換券の第1回発券開始日でした。 初回のターゲットは「大関 上撰ワンカップ」(30P)と「ザ・プレミアム・モルツ」500ml (160P)です。

記事を読む

ローソンお試しで日本酒、ワインが安い!

ローソンお試しで日本酒、ワインが安い!

以前にnanacoにリクルートカードプラスで駆け込みチャージ中で書きました件でnanacoに約20万円チャージした分のポイントが付き、それを移行したPontaが現在7,300Pほど貯まっています。 そろそろ何かで消化した方がいいかと思い、...

記事を読む

Pontaの期間限定ポイント消化でiPhone用リング付きケース購入

Pontaの期間限定ポイント消化でiPhone用リング付きケース購入

私は今でもiPhoneを使うときに、以前iPhone 6s Plusの裏に吸盤で書きました吸盤を愛用しています。 しかし今使っていますケースが柔らかいソフビのような素材であったため、吸盤を貼り付けている部分がだんだん変形してきて、吸盤がす...

記事を読む

帰省終了。ショプリエの期間限定ポイントで朝食の仕入れ

帰省終了。ショプリエの期間限定ポイントで朝食の仕入れ

今日、帰省を終えて自宅に戻ってきました。 関東地方は今日は台風で大変だったと思いますが、こちらからすると台風は遥か彼方と油断していたら、瀬戸大橋を渡る手前あたりで路面に一気に水がたまるくらいの集中豪雨の直撃を受け、少し怖い思いをしましたが...

記事を読む

スポンサーリンク