ローソンお試し引換券祭、今回も頑張りました

また招き猫の右手さんからローソンお試し引換券祭が始まりそうという情報をいただきましたので、初日の昨日から参加してきました。

ローソンお試し引換券祭

今回はうまいこと初日を逃すことなく参加できましたので、昨日は頑張りました。参加結果はこんな感じです。

今回もお茶、昼食時の飲み物、カップスープ、おやつ、つまみなど、普段から必要になるものを中心に仕入れています。

珍しいところでは瞬間接着剤がありましたので、1つだけゲットしてきました(さすがに2つはいらない)。

また最近高くなっています鯖缶もメニューにありましたので、もらってきました。鯖の水煮はトマト缶やトマトジュースなどと一緒に煮ると良いパスタソースになるんですよね。

なお今回はカップ麺や炭酸水がラインナップに含まれていなかったのが残念でした(かろうじてカップ焼きそばが1種類だけ入っていましたが、カロリーが700kcal以上あったので断念)。

そのかわりにカレーメシというのをゲットしてきました(お湯を注ぐだけでカレーになるらしいです)。これ、普段は200円くらいするので手が出しにくかったのですが、こういう機会ですので試してみます。

アプリくじは相変わらず低調

ちなみに毎回お試し引換券祭とセットになっていますアプリくじですが、今回もしっかり開催されていました。

ただ昨日合計7回会計して参加スタンプを7個ゲットしたものの、それで商品引換券コースを抽選した結果、当選は1本のみでした。

以前のスマホくじ時代には商品引換券の当選確率は優に5割を超えていたと思いますが、今のアプリくじは見る影もありません。

この当選確率ではアプリくじ目当てに無理してローソンお試し引換券祭に参加する気力は湧きませんので、2日目以降は特にほしいものが残っていたら参加するというくらいの控えめな心持ちでいきたいと思います。

とりあえず本日夕方から開始のアルコール部門ではビールなどを狙ってみるつもりですが。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)