またローソンお試し引換券祭が始まっていた。今回は軽めで

昨日は母親の病院の付き添いでほぼ1日つぶれたのですが、帰って来てからたまたまローソンアプリを覗いたところ、お試し引換券に見慣れない酒類などが増えているのを発見しました。

またお試し引換券祭が始まっていたのですね。

今回は軽く参加

実際は火曜日から始まっていましたので昨日の段階で既に1日遅れでしたが、2日目夕方から始まるアルコール編にはしっかり参加することができました。

と言ってもその時点からお店に出かけていく気力はもう無かったので、アプリでビール3種x2本ずつを予約しただけですが。

あとは今朝それらを交換した後、店に在庫のあった日本酒と飲み物を少しだけ追加で交換しました。

というわけで今日の成果はこんな感じ。

今回も出遅れたに加えてそれほど欲しいものもあまり無かったので、いつもに比べると軽めで済ませました。

明日になってもまだ在庫が残っているものがあれば、カップ麺と追加の飲みものでももらっておこうかな、というくらいです。

ドライブ用に買ったスリムマグボトルが意外と便利で書きましたように自宅でもマイボトルでお茶を作るようになってから、ペットボトルのお茶もめっきり飲まなくなってしまいましたしね。

あと昨日の母親の病院付き添いもそうですが、地味に雑用が続いてディアブロ4 シーズン2に向けて予習中で書きましたディアブロ4 シーズン2になかなか手が出せず、今は少しでもそちらに時間を割きたいという事情もあったりします。

そういえば、明日はもうウエルシアのお客様感謝デーの日か。そちらにも行かなくちゃ、ですしね。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)