Revolutでも10%キャッシュバックキャンペーンが始まった

先日楽天カードで8%キャッシュバックキャンペーンが始まっていた楽天カードの8%キャッシュバックキャンペーンについてお伝えしましたが、今度はRevolutでも10%キャッシュバックキャンペーンが始まったみたいですね。

Revolut 銀行振込チャージで10%キャッシュバック

なんでもRevolut JAPAN 3周年記念のキャンペーンとのこと。公式告知のページが見つかりませんでしたので、とりあえずアプリ画面のスナップショットです。

内容としてはキャンペーン期間中に国内銀行から振込でチャージした金額のうち、Revolutカードで支払いした総額の最大10%をキャッシュバックするとのこと。

「最大」10%というところが気になりますが、BaaS事業でRevolut JAPANと協業準備を進めているみんなの銀行から振込チャージを行った場合、無料のスタンダードプランでも10%が還元されるとのこと(還元上限は3,000円)。有料プランですと還元上限が4,000円、5,000円と上がっていきます。

その他の国内銀行からの振込チャージの場合は、スタンダードプランで還元率7.5%、還元上限は2,000円とのこと。できればみんなの銀行からチャージを行いたいところですが、他銀行からでもそれなりに使えそうです。

私の場合はみんなの銀行の口座を持っていて、しかも今月退会したみんなの銀行Premiumの無料振込枠がまだ使えるようでしたので、速攻でRevolutに還元対象金額3万円+αを振り込んでおきました。

キャンペーン期間が2023年10月16日~11月15日と1カ月ありますので、実家の買い物をふまえればこれくらいは十部使えるでしょう。

なおキャンペーン対象となるのはRevolutリアルカードで実店舗にて物品やサービスの買い物をしたときのみということですので、ネット決済や電子マネーなどへのチャージ、QRコード決済経由での支払いなどは対象外となりそうですので注意が必要ですね。

またキャッシュバック適用の最低利用金額として合計10,000円というのが設定されていますので、少なくともこれ以上は使う必要があります。

楽天カードのキャンペーンと併用する

ちなみに以前に書きました楽天カードの8%キャッシュバックキャンペーンと期間が一部重複しますが、私の場合は両方併用しようと思います。

こちらのRevolutのキャンペーンは還元上限が比較的大きいため、金額の大きくなりがちな実家の買い物で主に使っていく予定です。

一方楽天カードの方は還元対象上限が6,250円までと比較的小ぶりですので、普段の自分の細々とした買い物で使っていこうと思います。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)