楽天カードで8%キャッシュバックキャンペーンが始まっていた

一応持ってはいるものの最近ほとんど出番の無い楽天カードですが、今月は8%キャッシュバックというちょっとお得なキャンペーンが始まっていました。

VISA限定 Apple Pay利用で8%キャッシュバック

本キャンペーンは楽天ログイン後にしか表示されないようですので、楽天カードを持っている方は楽天e-NANIにログイン後、キャンペーン一覧からご覧ください。

キャンペーン期間は2023年10月1日~10月31日となっています。

参加手順は

  1. 楽天カードVISAをApple Payに登録
  2. Apple PayのVISAタッチで支払い

となっています。エントリーなどは必要ありません。

楽天カードVISAとApple Payが使える機器を持っているという条件はありますが、それさえクリアできれば比較的使い易いキャンペーンですね。

特典上限は500円となっていますので、8%還元ですと6,250円までが対象ということになります。あまり大きな買い物はできませんが、日常のこまごまとしたものを買うに良さそうです。

なおApple Payの楽天カードVISAではQUICPayも使えますが、そちらはキャンペーン対象になっていませんので誤って利用しないようご注意ください。

またオンライン決済や交通系ICカードへのチャージ、電車・バス・フェリーの利用分なども対象外です。

スーパーとコンビニで使う

私の場合はVISAタッチが使えるスーパーが身近に2軒ありますので、主にそちらで使うことになりそうです。

あとは当然コンビニでも使えますので、そちらでPB商品などを買っても良さそうですね。

欲を言えばドラッグストアなどでも使いたいところですが、残念ながらVISAタッチの使えるドラッグストアが身近には有りません。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)