またもやローソンお試し引換券祭を見逃していた

水曜日にまたローソンお試し引換券祭が始まっていたことに気が付きました。

前回は始まったのに気が付かずに完全に出遅れましたので参加を諦めましたが、今回もかなりの出遅れ気味です。

水曜から参加

今回気が付いたのは水曜 夕方のアルコール部門 解禁直前でした。開始は火曜からでしたので、1日以上の出遅れです。

ただ水曜はその後予定が入っていましたので、アプリでビールを3種類×2本ずつ大急ぎで予約だけして終了としました。

お試し引換券祭は本数が多いので、人気のビールでも開始直後なら結構取れるのですよね。

木曜に交換に行ってきた

そして翌日木曜に実際に交換しに行ってきました。

まずは前日予約したビールを交換。そしてその時点で残っていたものの中から欲しいものを少しだけ交換してきました。

その成果がこちら。

やはりいつもに比べるとだいぶ控えめですね。しかしこの連日の猛暑の中、2日遅れでもまだアイスが残っていたのには驚きました。爽は好きなアイスの一つですので儲けものでした。

これだけで総額約3千円相当がポイントだけで手に入るのはやはりありがたいです。

Ponta、dポイントがいつまでもつかわかりませんが、ポイントが残っている限りはぼちぼち付き合っていきたいと思います。

しかし毎回言っているような気がしますが、お試し引換券祭は事前告知をもう少ししっかりやってもらえないものですかね。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)