ローソンのお試し引換券祭に再び参戦

ローソンのお試し引換券は元々お得ですが、それに輪をかけてお得なレートの商品が一度に大量出品されますお試し引換券祭がまた一昨日の29日から開催されていますね。

お試し引換券祭はローソンがあまり能動的に告知しませんので開催に気づきにくく、私は今回も1日遅れて昨日の30日からの参加となりました。

発泡酒、野菜ジュース、その他ドリンク類などを大量ゲット

お試し引換券祭の最大の目玉はわずか50Pで交換できる500ml缶ビールですが、1日遅れでは当然これには手が届きませんでした。

それでも発泡酒や野菜ジュース、トマトジュースや牛乳など、様々なものを格安で大量ゲットできました。

昨日と今日、2日かけて集めてきた獲得品を並べてみると、こんな感じです。

獲得品

1日遅れですのでビールはもう諦めていましたが、今回は発泡酒も結構ハケるのが早く、結局獲得できたのは4本のみです。最近発泡酒はもう350ml缶でもいいかなと思い始めているのですが、お試し引換券祭では350mlでも500mlでも同じ50Pですので、やはり500mlを狙ってしまいますね。

あとは昼食時に飲む野菜ジュースが数本、そして牛乳とトマトジュースです。牛乳とトマトジュースはパスタなどの料理に使う予定です(どちらも紙パックですが、常温でも結構日持ちがする品ですので便利です)。

そして普段は買わない贅沢品として、タピオカドリンク、スターバックスのエスプレッソ、コーヒーゼリーなどを少々。200円を超える高級品でも30Pでもらえるのが良いですね(その分競争率も高めですが)。

スマホくじも同時開催

そしてお試し引換券祭が開催されている時、大抵ローソンで同時に開催されているのがスマホくじです。

ローソンで一度に700円以上買物をするとレシートに応募番号が印刷され、それをQRコードのサイトに打ち込んでシールと交換し、さらにそのシールを景品と交換します。

シールの交換先は1枚で交換できる現物景品と、数枚まとめて交換する抽選景品がありますが、私はずっと現物と交換しています(現物は早めに終了することが多いです)。

今回は以下のような品が当たりました(極力1回の決済を700円+αくらいに抑えて枚数を稼いでいます)。

  • UCC カップコーヒー 2P
  • キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ オレンジティー
  • ハーゲンダッツ クリスプチップチョコレート
  • 森永 マクロビ派 アーモンドとクランベリー
  • キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ オレンジティー
  • 森永 マクロビ派 3種のナッツと香ばしカカオ

100円台の景品が多いですが、ハーゲンダッツが1つ入っているのが大当たりでした。

お試し引換券祭は元々かなりお得なイベントですが、さらにこのスマホくじの楽しみも加わりますのでなかなか止められません。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)