MFクラウド確定申告 プレミアムサービス申し込み

無料クーポンでMFクラウド確定申告 有償版を試すなどで書きましたように、青色申告に向けて試用を続けてきましたMFクラウド確定申告ですが、クーポンによる無料期間の終わりが近づいてきました。

プレミアムサービス申し込み

無料期間終了までまだ十数日は残っていますが、このままですと先日から書いています東京旅行中に終わりが来てしまいます。

また複式簿記での仕訳についても、MFクラウド確定申告のサポートのおかげで未経験の私でも何とかやれる目処が立ちましたので、忘れないうちに正式にプレミアムサービスに加入しておくことにしました。

申し込んだのはプレミアムサービスの中では一番安いベーシックプランの年額払い(8,800円/年)です。

MFクラウド確定申告 プラン

無料期間が30日付いてきた

以下がプレミアムサービス申し込み前の状態。

MFクラウド確定申告 プレミアムサービス申込前

そしてこちらがプレミアムサービス申し込み後の状態です。

MFクラウド確定申告 プレミアムサービス申込後

字が小さくて見にくいですが、無料期間の残り日数が13日から43日に増えています。

プレミアムサービスに申し込んでもいきなり課金されるわけではなく、まず30日間の無料期間が付与されるのですね。

ちなみにこの無料期間内であれば、課金無しで解約することもできるようです。つまり正式に申し込んだ後も、30日間は無料で試すことができるということになります。

これであれば、前回の記事のように無料クーポンを探してまで試用する必要は実は無かったかもしれません(無料で使える期間が延びましたので良いのですが)。

「MFクラウド確定申告 公式ガイド」プレゼントキャンペーン

また今なら「MFクラウド確定申告 公式ガイド」という書籍がもらえるキャンペーンもやっています。

「MFクラウド確定申告 公式ガイド」プレゼントキャンペーン

条件は個人事業主として登録していて、クレジットカード払いによる有料プランに初めて登録した人となっています(無料期間中に解約した人は当然ダメ)。

このキャンペーン、確定申告期間中にはMFクラウド確定申告のページ上でも告知されていましたが、最近は見かけなくなりましたのでもう終了したのかと思っていました。

しかし試しに申し込んでみると、まだ受け付けられました。今年の確定申告も終わってしまい、やや時期を逸した感はありますが、確定申告は来年もありますので頂けるものは頂いておこうと思います。

「なくなり次第終了」ということですので、今からMFクラウド確定申告に入会しようと思っている方はお早めにどうぞ。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)


『MFクラウド確定申告 プレミアムサービス申し込み』へのコメント

  1. 名前:さいもん 投稿日:2016/04/05(火) 07:23:45 ID:696eaf70d 返信

    いよいよ本格的に青色申告ですね。私も来年あたりから考えているので参考にさせて頂きます。東京旅行は楽しんでくださいね。

    • 名前:観楓 投稿日:2016/04/05(火) 10:20:57 ID:a9d679219 返信

      さいもんさん、コメントありがとうございます。

      青色申告は遅くとも確定申告の期間が終わるまでに届けを出しておかないとその年から始められないので、タイミングが取りづらいですね。

      そういえば東京旅行の計画などでバタバタしていて、複式簿記に関して調べた情報などを記事にするのを忘れていました。また書きたいと思います。