オムニ7新規登録でセブンシュー無料クーポンプレゼント

今日ネットを見ていたら、以下のキャンペーンを発見しました。

オムニ7新規登録でTHEセブンシュー プレゼント.jpg
オムニ7新規会員登録の方限定!THEセブンシュー プレゼント!|オムニ7

オムニ7新規登録でTHEセブンシューの無料クーポンプレゼント

なんでも今オムニ7に新規会員登録すると、セブン‐イレブンのTHEセブンシュー 1個無料のクーポンがもれなくプレゼントされるとのこと。

オムニ7はセブン&アイが運用している、通販サービス・お届けサービス・旅行予約サービスなどが利用できる総合ECサービスですね。

明日10月17日(火)までに会員登録すれば、10月20日(金)に無料クーポンがメールで配信される予定となっています(クーポンは全国のセブン‐イレブンで利用可能)。

nanacoポイント消化のバックアップ手段確保のため登録

私の場合、通常はシュークリーム1個程度の景品のために使う予定の無いサービスに会員登録することはまずありません。

しかしオムニ7については、以前に書いた記事nanacoポイントはセンター預り分があるとnanacoに交換できないことが判明へのコメントで、nanacoポイントをセンター預かりのまま利用できるということを教えていただいていました。

上の記事で書きましたようにnanacoポイントをnanacoに交換して利用する場合、nanacoにセンター預かり分があるとそちらが先にチャージされてしまってnanacoポイントが使えないという困った仕様があるのです。

それがオムニ7での買い物であれば、nanacoポイントのまま消化できるというわけです。

今のところオムニ7で買い物するほどのnanacoポイントは貯まっていませんが、一応nanacoポイント消化のバックアップ手段を確保するためにも、今回オムニ7に登録しておくことにしました。

オムニ7は入会金・年会費無料ですので、若干の個人情報を引き渡すこと以外には特にデメリットもありませんしね。

THEセブンシューの無料クーポンプレゼントの応募期限は明日の10月17日(火)までとなっていますので、利用される方はお早めにどうぞ。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)