ミスタードーナツ格安活用術

ミスタードーナツはよくネットのキャンペーンなどでドーナツの無料券を配っていますよね。徳島に居た時は何度かもらいに行ったことがあります。

無料券単体で使うのは効率が悪い

例えば今なら、楽天でこういうのが配られています。

もっちりフルーツスティック無料券

大抵は特定の種類のドーナツが1個無料になるというものですが、正直言ってお店でこれを単体で使うのはちょっと勇気がいります。かといって他のものも一緒に買ってしまうと、追加が1個だけでも実質約半額のクーポンになってしまいます。

最近のミスタードーナツのドーナツはそこまで美味しいとも思いませんので、買いに行く手間なども考えると無料券を見つけてもパスしてしまうことが多くなっていました。

LINEギフトの半額ギフトチケットと組み合わせ

しかし今は、LINEギフトでギフト券の実質半額キャンペーンが行われています。

LINEギフト 実質半額キャンペーン

LINEギフトでLINE Pay払いをすることで、最大1,000円までのギフトの50%がLINE Pay残高でキャッシュバックされるというものです。

そしてこのLINEギフトの商品の中には、ミスタードーナツのギフトチケットもあるのです。これに対して上記のキャンペーンを適用すれば、ミスタードーナツの商品が実質半額で買えることになります。

このギフトチケットは以下のように残高が管理されていて、有効期限内で残高があれば何度でも使えますので使い勝手も悪くありません。

ギフトチケット

ミスタードーナツにはドーナツだけでなくホットドッグ・ピザなどのフードメニューや、もうちょっとコストをかければパスタや麺類などの飲茶メニューもあります。

それらをこの実質半額のギフトチケットで買えば格安のランチになりますし、そこでついでにドーナツの無料券も使えばデザートまで手に入ることになります。

このパターンが結構気に入りましたので、これからはドーナツの無料券を見つけるたびに買ったギフトチケットを消化していこうかと思います。

もちろん粘りすぎてギフトチケットが失効してしまっては意味がありませんが、有効期間は半年あるようですので当面は大丈夫ですね。

なおLINEギフトのギフト券実質半額キャンペーンの期間は2月中までですので、気になる方はお早めにどうぞ。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)