メインのプリペイドカードをRevolut、B/43 どちらにすべきか
Revolutから何やら「カードの再発行をおねがいいたします」という通知が来ていました。 カードの有効期限はまだあったはずだが、と思いながら内容を見てみると、何やら大規模なカード交換を行うようですね。
故あって2013年8月で15年以上勤めたソフトウェア会社を退職。再就職か、フリーランスか、はたまたこのままセミリタイヤに突入か、次の一手を模索します。
Revolutから何やら「カードの再発行をおねがいいたします」という通知が来ていました。 カードの有効期限はまだあったはずだが、と思いながら内容を見てみると、何やら大規模なカード交換を行うようですね。
私は現状、IDAREのボーナス獲得サイクルで書きましたルートで残高をIDAREからRevolutに流すことにより、毎月のIDAREボーナスを確保していました。
先日IDAREリニューアル、そしてリアルカード発行無料キャンペーンで書きましたIDAREのリアルカードが到着しました。
以前にKyashの改悪対策としてRevolutを導入で書きましたように、相次ぐKyashの改悪に対応するために導入したRevolutですが、先週新たなニュースが出てきました。
先日Kyashの改悪対策としてRevolutを導入で書きましたRevolutですが、発行を申請していましたリアルカードが到着しました。
前回Kyashはもう残高を持たずにミニマム運用することにしたでお伝えしましたKyashの件ですが、いよいよアップデートリリースとなるはずだった今日12月8日の直前の昨日、思いもよらぬ動きがありましたね。