LINE Pay カードで1,000円使うと1,000ポイントもらえる謎のキャンペーン始まる

昨日、いつものようにLINEアプリでLINEポイントページをチェックしていたところ、すごいキャンペーンを見つけました。

それがこちら。

LINE Payカード1,000円使用で1,000ポイント.jpg

LINE Pay カード1,000円使用で1,000ポイントプレゼント

キャンペーンの条件を文字に起こすと

今なら、お手持ちのLINE Pay カードで1,000円以上お買い物すると、もれなく1,000ポイントプレゼント!

だそうです。

つまりLINE Pay カードで1,000円ちょうどの買い物をすると1,000ポイントが付き、そのポイントで再びLINE Payにチャージすると使った分が全て戻ってくるという謎の超お得なキャンペーンです。

なにしろ還元率にすると1%とか2%というチャチなレベルではなくて100%還元!。ちょっと無名な会社がやっていたら詐欺を疑いたくなるレベルです。

一応念のためにキャンペーンの説明をまじまじと読んでみましたが、書かれている範囲では怪しい罠などは無さそうでした。

まあ万一何かあってもせいぜい1,000円までのお話ですので、とりあえず参加してみることにしました。

Amazonギフト券を購入

ただしキャンペーン期間が2016年8月26日(金)16:00〜8月31日(水)23:59までとかなり短いのが難点です。

また複数回の使用で合計1,000円以上使えばいいのか、一回の買い物で1,000円以上使わなければならないのかが説明文を見てもよくわかりませんでしたので、とりあえずつぶしの効くAmazonギフト券を1,000円分買っておくことにしました。

今日はたまたま土曜日ですので、そのためのチャージにも還元率ならLINE Payカード+ファミマTカードの組み合わせが最強かで書きましたファミマTカードを使い、しっかり1%分のTポイントも稼ぎます。

これでチャージで1%、通常の使用ポイントで2%、キャンペーンで100%でトータル還元率103%となるはずです。

ポイントプレゼント時期は9月下旬頃ということですが、無事にポイントが付くことを祈っています。

キャンペーン対象者の条件が不明

それにしてもこのキャンペーン、iPhoneのLINEアプリでは出てきたのですが、Xperia Z3の方のLINEアプリでは出てきませんでした。

普段はXperia Z3の方のLINE Pay カードを使用していますので、LINE Pay カードの使用履歴が無い人が対象なのでしょうかね。

一応LINE Pay カードを作ったがまだ使ったことが無いという人は、一度LINEアプリでチェックしてみてください。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)