LINE Pay カードでまたポイント2倍キャンペーン始まる

私も普段から愛用していますLINE Pay カードですが、またポイント2倍キャンペーンが始まったみたいですね。

\3日間限定/ポイント2倍!LINE Pay カードでお得にお買い物.jpg
\3日間限定/ポイント2倍!LINE Pay カードでお得にお買い物♪ : LINE公式ブログ

元々2%とトップクラスのポイント還元率を誇るLINE Pay カードですが、今日からの3日間は2倍の4%還元となります。

久しぶりの2倍キャンペーン

またLINE Pay カード利用でポイント2倍。年末年始の大大大お買い物祭り始まるなどで書きましたように、去年の11月・12月に2ヶ月連続で開催されました2倍キャンペーンですが、今回は半年ぶりの登場となりました。

前の記事を書いたときにはひょっとして2倍キャンペーンが定期化するのではないか、などという予想も書いていましたが、さすがにそれは無かったですね。

前回は年末から年始にかけて2週間以上あったキャンペーン期間も今回は

  • 6月23日(金)0:00~25日(日)23:59

と3日に短縮され、キャンペーンは縮小傾向ですね。

去年度のLINE Payはかなりの赤字だったみたいですが、そろそろ収益が改善してきたということなのでしょうか。

LINE、「Pay」「MUSIC」「モバイル」赤字 先行投資期 – ITmedia ビジネスオンライン

ファミマTカードとのコンボで5%還元も狙える

ちなみにファミマTカード+LINE Pay カードの最強ペアはまだまだ終わらんよで書きましたように、ファミマでPOSAカードのLINE Pay カードを火曜・土曜にファミマTカードで買うと、1%のTポイント還元も受けることができます。

つまりファミマTカードとLINEが使えるスマホを持っている方は、以下の手順を踏むことで今からでもこのポイント2倍キャンペーンに参加できることになります。

  • 明日土曜日にファミマでLINE Pay カードを購入
    (1,000円~10,000円の範囲でチャージ額を指定し、ファミマTカードで支払い)
  • 入手したLINE Pay カードをLINEに登録し、土日のうちにそれを使って買い物

これで現時点ではLINE Pay カードを持っていなくても、総還元率5%(Tポイント 1%、LINEポイント 4%)の最強コンボを決められます。

この3日のうちになにか大きな買い物をする予定がある方は、かなりお得になりますので利用を検討してみてはいかがでしょうか。

私の方は残念ながら特別な買い物をする予定は無いため、日用品の買い物でのみ利用する予定です。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)