またLINE Pay カード利用でポイント2倍。年末年始の大大大お買い物祭り始まる

先月LINE Pay カード利用でポイント2倍。LINE ポイント秋祭り開催でLINE Pay カード利用のポイントが2倍になるキャンペーンをお知らせしたばかりですが、また同様のキャンペーンが始まるようです。

LINE Pay 年末年始の大大大お買い物祭り.jpg
【LINE Pay】ポイント2倍! 年末年始の大大大お買い物祭りを開催!! : LINE公式ブログ

年末年始の大大大お買い物祭り

内容は前回と同様で、単にLINE Pay カードで買い物をするだけで通常の2倍の4%のLINEポイントが貯まるということですね。

ただし今回はキャンペーン期間が

  • 2016年12月23日(金) 0:00~2017年1月9日(月) 23:59

と約1週間だった前回の2倍以上あります。クリスマスや年末・年始で何かと物入りなこの時期をすっぽりとカバーしてくれているのは有り難いですね。

また還元率ならLINE Payカード+ファミマTカードの組み合わせが最強かで書きました、特定日にファミマTカードでチャージするとTポイントが1%分還元される技を併用すると、トータルの還元率は約5%という驚異的な水準になります。

ファミマTカードの還元率が2倍の1%になるのは火曜日・土曜日ですので、年末でいうと12月24日(土)・12月27日(火)・12月31日(土)が狙い目ですね。

私もこのチャンスを十分に生かすべく、これらの日のいずれかに少し多めにLINE Payをチャージしておこうと考えています。

ポイント2倍キャンペーンは定期化するのか?

それにしても、11月末に続き12月末も同様のポイント2倍キャンペーンを展開するとなると、このキャンペーンが定期化するという可能性も見えてきます。

もともと2%の還元率は会費のかからないカードとしては破格ですが、このポイント2倍キャンペーンが定期化されれば更に破壊力が増します。

最近 ○○○ Payと名のつく決済サービスが乱立する中、LINE Payがここで一気に覇権を賭けて勝負に出るのか、1月以降の動向に注目です。

LINE Pay カードを持っていなくても、まだ間に合う

なお前の記事でも少し書きましたが、LINE Pay カードは全国のファミリーマートやローソンの店頭でも入手可能になりました。

したがってスマホでLINEアプリを使える人なら誰でもすぐにLINE Pay カードを手に入れられますので、今からでもこのキャンペーンに参加することは可能です。

年末・年始の出費を少しでも抑えたいと思っておられる方は、これを機会にLINE Pay カードの利用を検討してみてはいかがでしょうか。

また近くに該当するコンビニが無い、あるいはコンビニでは手に入らないカードデザインを選びたいなどの理由でLINEアプリからLINE Pay カードを申し込もうと思っている方は、以下のリンク経由で申し込んで利用開始手続きしていただくと、私とあなた双方に300円のチャージ残高がプレゼントされます(初めてLINE Pay カードを申し込む方限定)。

LINE Pay カード 招待キャンペーン
(LINEアプリを使っているスマホでクリックしてください)

よろしければ、ご利用ください。こちらのキャンペーン期間は2017年1月31日(火) 23:59までとなっています。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)