LINE Pay カード利用でポイント2倍。LINE ポイント秋祭り開催

以前から何度かご紹介し、現在私も愛用していますLINE Pay カードですが、また「LINE ポイント秋祭り」というお得なキャンペーンが始まりました。

LINEポイント 秋祭り.jpg
【LINE Pay】ポイント2倍!ご好評につきLINE ポイント秋祭りを開催♪ : LINE公式ブログ

LINE Pay カード利用でポイント2倍

なんでもLINE Pay カードで買い物すると、普段は100円ごとに2ポイント貯まりますが、この秋祭り期間中は100円ごとに4ポイント、つまりいつもの2倍の4%分ポイントが貯まるそうです。

さらに還元率ならLINE Payカード+ファミマTカードの組み合わせが最強かで書きましたファミマTカードでチャージする技を併用すると、チャージ時にも1%のTポイントが貯まりますのでトータルの還元率は5%にもなります。

秋祭りの開催期間が今日11月24日(木) 11:00から11月30日(水) 23:59までの1週間限定と短いのが残念ですが、並み居るクレジットカードの中でもこの還元率はまずお目にかかれないレベルです。

開催期間中は是非最大限に活用したいところです。

LINE Pay カードを持っていない人も大丈夫

そうはいってもLINE Pay カードを持っていないから関係ないね、という方もおられると思いますが、そういう人向けにもう1つニュースがあります。

LINE Pay カードがコンビニなどの店頭で購入できるようになりました! : LINE公式ブログ

なんとLINE Pay カードが11月から全国の以下のコンビニで買えるようになったとのこと。

  • ファミリーマート:11月22日(火)から
  • ローソン    :11月29日(火)から

買えると言ってもカード自体にはお金はかからず、レジで1,000~10,000円の範囲でチャージすることで入手できるそうです。

カード入手後は同封されているQRコードをLINEアプリで読み込み、利用開始手続きをすることで即利用できるようになります(詳細な手順は上記のページを参照してください)。

これでLINEの使えるスマホを持っていて上記のいずれかのコンビニに行ける人なら、いつでもLINE Pay カードを使い始められることになります。

たとえ秋祭りのキャンペーンが終わったとしても、カード利用で還元率2%、ファミマTカードでのチャージを併用すれば還元率3%は他のカードと比べてもトップクラスであることに変わりはありません。

まだLINE Pay カードを使っていない方は、これを機会に利用開始を検討してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)