LINE Pay カード、まさかの使用再開 | Step to Next Life

LINE Pay カード、まさかの使用再開

先月、とうとうLINE Pay カードの使用終了でLINE Pay カードの使用終了を宣言したばかりですが、なんとまた使用を再開することになりました。

LINEポイントがある程度貯まったらまた使おうとは思っていましたが、まさか先の記事を書いてから1ヶ月も経たないうちに復帰させることになるとは思いませんでした。

セブン銀行ATMチャージで300円プレゼント

今回急にLINE Pay カードを再登板させることになった理由は、以下のキャンペーンが始まったためです。

LINE Pay セブン銀行ATMチャージで300円プレゼント
【LINE Pay】先着10万名様に300円プレゼント!セブン銀行ATMでチャージしよう♪ : LINE公式ブログ

セブン銀行ATMでキャンペーン期間中に総額3,000円以上をLINE Payにチャージすると、先着10万名にLINE Pay残高300円分がプレゼントされるというものです。

キャンペーン期間は2018年2月1日(木) 00:00 ~ 2018年2月28日(水)23:59となっています。要は2月いっぱいですね。

プレゼントはLINE Pay残高300円分ということで、さほど多くはありません。しかし、やることがセブン銀行ATMでLINE Payにチャージするだけと非常にお手軽ですので、近くにセブンイレブンなどのセブン銀行ATMがあり、LINE Payを使っている人ならやっておいて損はないでしょう。

クレジットカードの還元率と比較すると、プレゼント分だけでも還元率10%、さらにチャージしたLINE Pay カード使用時のポイント還元率2%も加味すると、トータルでは12%という驚異的な還元率となりますので。

チャージを最低限に抑えるなら3,000円ちょうどを用意しよう

私も早速セブンイレブンに出向いてチャージしてきました。うちはXeria Z3とiPhone 6s Plusのスマホ2台でLINEを利用していますので、各々のLINE Payに3,000円ずつチャージしました。

セブン銀行ATMでのLINE Payチャージはちょっと手順が独特ですので、初めての方は上記のLINEの記事にある動画を見て確認しておくといいでしょう。

チャージは現金で行いますので、セブン銀行に口座を持っている必要はありません。ただしATMに投入した現金は有無を言わせず全額チャージされてしまいますので、チャージを最低限の3,000円に抑えたい人はちょうどの現金を用意しておきましょう。

私は新生銀行のTポイントプログラムの消化も兼ね、セブンイレブンに行く前にファミマに寄ってイーネットATMで新生銀行から3,000円を2回引き出すことで千円札6枚を準備しました。

あと、セブンイレブンではついでに2月分の国民健康保険料もnanaco払いで済ませ、色々雑用を一気に片付けられてスッキリしました。

このキャンペーンの期間は2月いっぱいまでありますが、先着10万名様限りとなっていますので参加される方はお早めにどうぞ。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)


『LINE Pay カード、まさかの使用再開』へのコメント

  1. 名前:tsuru_san 投稿日:2018/02/05(月) 16:35:11 ID:0301b76eb 返信

    前に1000pプレゼントの情報の時にお邪魔した者です。今回も有難うございました。普段、愛用してるのになかなか気づきませんでした。

    • 名前:観楓 投稿日:2018/02/05(月) 20:42:32 ID:76905e895 返信

      tsuru_sanさん、コメントありがとうございます。

      LINEのメッセージをマメに読んでいないと、なかなか気がつきませんよね。

      今回のキャンペーンは割とお手軽ですので、LINE Payを使っているなら押さえておきたいですね。