mineoの王国アイテムプレゼントに初応募

以前にmineoで長期利用特典制度 「ファン∞とく」 始まるmineoの長期利用者特典制度「ファン∞とく」について書きました。

その特典の1つである「王国アイテム」のプレゼントですが、この9月の賞品はなかなか魅力的でしたので、初めて王国コインを使って応募してみることにしました。

9月の王国アイテム

以前は「ファン∞とく」のページはかなりわかりにくい位置にありましたが、いつのまにかmineoマイページのわかりやすいところにリンクが出来ていました。

mineoマイページ ファン∞とくリンク.jpg

このリンクを押せば「ファン∞とく」のページが開き、そこで利用可能な特典の残り数や各特典の詳細な内容などが確認できます。

そこで見た9月の王国アイテムは以下の通りです。

mineo 王国アイテム 9月賞品.jpg

最新スマホかAirPodsが当たればうれしいのですが、当選者数が1名と3名ですからかなり厳しい戦いになりそうです。

まあ抽選に外れたらコインは返却されるということですので、ここはとりあえず応募しておくことにしました。

なお王国コインは「ファン∞とく」開始時に付与された1枚に加えて、mineo “握れる”動画コンテンツ「Handwarming Story」視聴で王国コイン プレゼントで書きましたプレゼント分がもう1枚ありましたが、残念ながら1回の応募に使えるコインは1枚のみでした(複数回線使っている場合は、回線ごとに1回応募できる模様)。

なお応募期間は明日の9月20日までですので、まだの方はお早めにどうぞ。

次の応募は11月の王国アイテムか王国イベントか

次は11月にあのニンテンドーSwitchが賞品として出て来るらしいので、そこで応募ですかね(こちらも今月以上の激戦になりそうですが)。

また11月には、日頃の感謝の気持ちを込めてユーザーを“おもてなし”するという王国イベント「mineo green party」も開催されるらしいので、そちらも内容が発表されて魅力的であれば応募したいと思います(王国コインが2枚あるので両方応募可能)。

こちらは会場が東京ですと、ちょっと厳しいですけどね。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)