Kindleの99円クーポンを使い、ポイントでマンガを買ったら逆にポイントが増えていた

少し前に Amazonから「【3冊まで99Kindleマンガに使えるクーポンプレゼント」というタイトルのメールが来ました。

Kindleマンガ 99円クーポン プレゼントキャンペーン

詳細は以下のページで参照できますが、キャンペーンで配布されるクーポンを使うと、対象タイトルのマンガが3冊まで99円で購入できるとのこと(ただし購入時の価格が550円以下のタイトルに限る)。

『対象のKindleマンガに使える 99円で購入できるクーポン』 プレゼントキャンペーン: Kindleストア

本キャンペーンは関連するメール・プッシュ通知を受け取った人だけが対象ということで、誰でも参加できるわけではありません。

しかし対象リストには見切れないくらいの数のマンガが入っていますので、マンガを買う人にとってはかなりお得なキャンペーンと言えるでしょう。

クーポンの使い方は

商品詳細ページ上は、キャンペーンが適用された99円ではなく、通常の金額が表示されています。1-Clickでご購入いただく際にクーポンが自動で適用され99円となります。

ということで、キャンペーンページでクーポン取得後は特に何もする必要は無く、ただ1-Clickでマンガを購入すればよいようです。

値段が元の表示のまま購入ボタンを押さなければならないのでちょっと勇気がいりますが、私も参加してみました。

こうの史代作品をチョイス

前から読んでみたいと思っています「キングダム」や「ゴールデンカムイ」も対象作品のようですが、どちらも既にかなりの巻数になっていますので3巻だけ購入するのは今一つです。

そこで以前に「この世界の片隅に」を3回読み返したなどで書きましたこうの史代氏の作品は巻数が比較的少ないことを思い出し、検索してみるといくつかの作品が対象でした。

今回はその中から以下の3冊をチョイスしてみました。

Amazonポイントが500Pほどありましたので、これを使用しての購入です。

もともとキャンペーンで99円になりますのでそれ以上の割引や還元はあまり意識していなかったのですが、購入後に確認するとポイント残高が減らずになぜか増えていました。

ポイント履歴を見てみると、「ぴっぴら帳」の1と「長い道」が162P還元だったのですね。

Kindleマンガ 99円キャンペーン ポイント獲得履歴

これだけのポイント還元が付く作品があるなら、読む読まないにかかわらず買えるだけ買った方が得という話ですよね(いや、まあこうの史代氏の作品は好きだから読みますけど)。

本キャンペーンは3月22日までとまだ少し時間がありますので、通知が来た方は参加されてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)