ローソンお試し ヌューダ2日目のおかわり+α

昨日ローソンお試しで炭酸水(らしきもの)を大量仕入れで書きましたローソンお試しのヌューダですが、予告通り今日も再取得に向けてローソンまで行ってきました。

ローソンお試し 2日目のおかわり

ローソンID利用者向けではなく発行枚数の多い通常版ですのでひょっとしたら2日目も行けるかもと思ったヌューダですが、結果としては大成功でした。

今日も昨日と同様、Pontaとdポイントをフル活用して合計8本取得することができました。これで合計16本、当分炭酸水は買わなくてよさそうです。

まあお陰でポイントの方もかなり使いましたが、Pontaはリクルートカードプラスの国民年金2年前納で稼いだ分がありますのでまだまだ余裕です。

一方dポイントの方はポイント投資分がかなり減ってしまいましたが、もともとポイント投資は使うまでの一時置き場という位置づけで考えていたものです。したがって今後も使う機会があれば躊躇なく引き出して使っていきます。

なお、今日はついでにローソンで低脂肪乳とパンも買い、昨日までの楽天スーパースロットで稼いだ期間限定楽天ポイント150Pも消化してきました。

オールフリー オールタイムもお試し

ちなみに今日行ってみると、ヌューダと同じ画面にサントリーのオールフリー オールタイムも出ていることに気が付きました。

サントリー オールフリー オールタイム

オールフリー オールタイムといえば、今テレビCMなどでも有名な透明のノンアルコールビールです。ノンアルコールなのでソフトドリンクの画面に出てくるのですね(当たり前か)。

ちょっと興味があったので、試しに1本だけ交換してみました。

サントリー オールフリー オールタイム

これはどう見てもただのサイダーですね。これなら確かに職場などでも気兼ねなく飲むことができそうです。

こちらは車でどこか出かけるときにでも持って行って飲んでみましょうかね。

そういえば今年は透明飲料がブームみたいですね。透明のコーヒーとか、透明の紅茶とか、透明のコーラとか。

わざわざ自分で買ってまで試したくはないのですが、ローソンお試しなどで出てくれば一度くらいは飲んでみたいものです。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)