レシーポンで必ず100円相当のポイントがもらえるキャンペーン開始

以前に購入商品のレシートを送ればポイントが貯まるマネーフォワードの新サービス「レシーポン」で記事を書いて以来、欲しい商品がほとんど出てこないので放置状態だったレシーポンですが、久しぶりにマネーフォワードからメールがきました。

必ず100円相当のポイントがもらえるキャンペーン

レシーポンは特定の商品を買ったレシートの写真をアプリで撮って送ると、商品に応じて定められたポイントがもらえるというサービスです。

しかし今回来ましたメールによりますと、今ならどんなレシートを送っても必ず100円相当のポイント(dポイント、楽天Edy、nanacoポイント)がもらえるキャンペーンを実施中とのこと。

レシーポンはマネーフォワードアプリから以下の手順で呼び出せます。

  • iOSアプリ:下部メニュー「その他」>お金の関連サービス>レシーポン
  • Androidアプリ:ホーム左上「≡」>お金の関連サービス>レシーポン

なおこのキャンペーンは先着10,000名さま限定で、期限は2017年3月31日までとのこと。

早速エントリー

特に難しい条件も無さそうなキャンペーンですので、早速エントリーしておくことにしました。

マネーフォワードアプリからレシーポンを呼び出すと、トップ画面先頭にこのキャンペーンがしっかり掲載されています。

レシーポン 100円もらえるキャンペーン アプリトップ.jpg

後はこれを選んでエントリーし、

レシーポン 100円もらえるキャンペーン エントリー画面.jpg

もらいたいポイントの種類を選んで、

レシーポン 100円もらえるキャンペーン ポイント選択.jpg

レシートを撮影するだけです。

レシーポン 100円もらえるキャンペーン 撮影方法.jpg

このキャンペーンについては特に買う商品の指定はありませんので、今日のスーパーの買い物でもらったレシートを撮ってサックリ送っておきました。

今月はローソンお試し引換券で酒類の交換予定がありますので、選んだポイントはローソンで使えるdポイントです。

キャンペーン期間はまだ2週間ほどありますが、先着10,000名さま限定ということになっていますので、いつ打ち止めになるかわかりません。

マネーフォワードアプリが使える方はお早めにどうぞ。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。