楽天自動車保険 一括見積報酬の米が到着 | Step to Next Life

楽天自動車保険 一括見積報酬の米が到着

先日自動車保険の見積りバブルがいつのまにか崩壊していたで書きましたように自動車保険一括見積りの報酬はすっかり渋くなってしまいましたが、それでも米などいくつかのプレゼントをしている場所を発見して応募しました。

楽天自動車保険一括見積の米が到着

その中の一つ、楽天自動車保険で行いました一括見積の報酬りの千葉県産コシヒカリ6合分が今日到着しました。

さすがに余計なコストはかけられないのか、無地の事務用封筒に入って無造作に郵便受けに投入されていました。

中身もこんな感じで、非常に簡素な包装です。

千葉県産コシヒカリ6合分

まあそれでも腐ってもコシヒカリ、そして精米日も8月5日と直近ですし、うちで食べる米としては高級品です。

この手の賞品は忘れたころに到着するのが普通だと思っていましたが、今回は手続きから約1週間で到着と異例の早さでした。楽天のサービスだけに楽天市場の商品でも流用しているのでしょうかね。

ちょうど手持ちの米が底をつきかけていまして、そろそろ買わねばと思っていましたので助かりました。

それにしても週末には帰省しようと思っていましたので、その前に到着してくれてよかったです。下手したら猛暑の郵便受けの中で1週間以上放置されることになるところでした。

まあうちの部屋の場合、下手な室内より日陰の屋外の方が涼しい可能性もありますが。

あとは米3合とハーゲンダッツの引換券くらい

なお、いきなり今回の賞品の中で最大のこれが来てしまいましたので、あと到着が確実なのはインズウェッブの沼産こしひかり3合分とSBI損保 更新によるハーゲンダッツの引換券くらいになってしまいました。

以前の図書券や商品券、ポイント、自己アフィリエイト報酬などがガバガバもらえていた時代がなつかしいですね。

そういう過剰なサービスを削ってもその分保険料を安くしてくれるのならまだいいのですが、どうやらそれも無いようですので、保険会社のふところが相当苦しくなってきているということなのでしょうね。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)