再びいきなり!ステーキの肉マネー購入

以前にいきなりステーキの肉マイレージカード購入などで書きましたように、徳島時代にいきなり!ステーキの肉マイレージカードを買って2度ほど食べに行ったことがあります。

それでいきなり!ステーキの体験としては十分と感じましたので、多分もう食べに行くことは無いだろうと考えていました。

GROUPONで1,000円分のポイント入手

しかし前回も肉マイレージカードを購入しましたGROUPONで、100円以上の買い物をすると1,000円分のポイントがもらえるというキャンペーンの通知が来ました。

倍率的にはかなりお得なキャンペーンですが、買いたい手ごろなクーポンが無ければポイントが宝の持ち腐れになってしまう可能性もあります。

そこでGROUPONでクーポンを物色してみたところ、再びいきなり!ステーキの肉マネーのクーポンが販売されているのを発見しました。3,000円分の肉マネーが2,650円で購入できるというものです。

純粋な価格2,650円ではちょっと購入意欲をそそられませんが、上記のポイントで実質900円引き(1,000P – キャンペーン参加コストの100円)になれば、3,000円分の肉マネーが実質1,750円で手に入ることになります。

これなら十分魅力的ですので、とりあえずキャンペーン条件を満たすために100円以上の買い物をすることにしました。

しかしGROUPONで数百円オーダーの欲しいものは見つかりませんでしたので、最低価格100円の「とりでん」という串焼き屋さんの割引券(1,000円分)を購入しました。こちらは一応岡山にも支店があるチェーン店ですが、自宅の近くにはお店がありませんのでもったいないですが多分使わずに捨てることになるでしょう。

肉マネークーポン購入

すると予定通り数日後にGROUPONから1,000Pが付与されましたので、早速肉マネーのクーポンを購入しました。

今日見たらもう完売になっていましたので、早めに買っておいて正解でした。

GROUPON いきなりステーキ 肉マネークーポン

前回はそのままお店で使える肉マイレージカードという形態でしたが、今回は肉マイレージカードやいきなり!ステーキのアプリに登録して使うコード形式です。私は前回スマホにアプリをインストールしましたので、そちらにチャージして使うことにします。

ただし、コードの入力期限は2019年10月31日までで、肉マネーの利用期限は肉マネーコードの入力日から1年間ということですので、登録は本当に使う予定が決まってからにするつもりです(入力期限を忘れないようにしないといけませんが)。

楽天Rebatesのポイント付与も

ちなみに購入時には楽天RebatesがGROUPONに対して15%という破格のポイント付与を行っていましたので、結局さらに400P近い楽天ポイントも手に入ることになりました。

GROUPON いきなりステーキ 肉マネークーポン .楽天Rebatespngポイント

これも含めると肉マネー3,000円分が実質1352円と半額以下で入手できたことになり、かなりお得でした。

さてまた一人で食べに行くか、たまに会う友人との食事の時にでも使うか、じっくり考えてみることにしましょう。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)