久しぶりにファミペイが攻めに出ている

7月の7pay騒動の陰で無難なスタートを切ったファミペイですが、開始時のキャンペーンが終わった後は特に派手な動きも無いまま時が過ぎていきました。

私の場合も開始時にチャージした残高を公共料金の支払いで消化する時以外には特に出番がなく、ほぼ死蔵状態となっていました。

久しぶりの無料クーポンばら撒き

しかしこの8月後半から、久しぶりにファミペイが攻めの姿勢に出てきていますね。

まずは色々な商品の無料クーポンをばら撒いたようで、私も以下の3点を頂きました。

  • サントリー クラフトボスブラウン 150円
  • トロピカーナ エッセンシャルズ鉄分 131円
  • フリスク クリーンブレス フレッシュミント 309円

無料クーポンばら撒き

今回も人によって商品が違っていて、発泡酒などをもらった人もいるようです。私の場合は一番高いのが普段全く買わないフリスクだというのが何となく納得がいきませんが、まあ無料ですから文句は言えません。

ファミペイを使っているが最近見ていないという方は、なにか無料クーポンが来ていないかチェックしてみてはいかがでしょうか。

8月30日限定 プレミアム”キャッシュレス”フライデー

また今日8月30日は「プレミアム”キャッシュレス”フライデー」ということで、今日中にFamiPay払いを使うと後日ポケチキ無料クーポンがもらえるとのこと。

プレミアムキャッシュレスフライデー

私もしっかり今日の昼食分のパンを買って条件をクリアしてきました。

収納代行等FamiPay払いで支払える全てが対象ということですので、これを機会に何かの料金を支払いに行くのも良いですね。

こちらのキャンペーンは8月30日の1日限定ですので、今日は少し記事を早めに公開しておきます。ファミペイを使っている方は、お勤め・学校帰りなどに忘れずに買い物に行っておきましょう。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)


『久しぶりにファミペイが攻めに出ている』へのコメント

  1. 名前:とんちゃん 投稿日:2019/08/30(金) 23:09:59 ID:6fe9a34a4 返信

    こんにちは。
    自分もゲットしました。
    ふと思ったのですが
    ファミマのTポイント
    ファミペイクーポン利用でも元の値段に
    ポイントがつきますので、このようなキャンペーンでもクーポン利用でも、購入履歴になったりするのかと少し思いました。

    • 名前:観楓 投稿日:2019/08/31(土) 10:52:13 ID:f5dd6392f 返信

      とんちゃんさん、コメントありがとうございます。

      へー、ファミペイクーポン利用でもTポイント付くんですか。今までクーポン利用だけの時は出していませんでした。

      次に機会があったら試してみたいと思います。情報ありがとうございます。