トイザらスにはお菓子も売ってるよ

LINE Payからメリークリスマスクーポンが来ましたね。LINE Pay初使用の場合は1,000円引き、既存ユーザーでも500円引きと結構太っ腹です。

ただ利用枚数が150万枚に達した時点で終了ということで、LINE Payは時々本当に早期終了をやらかしますので、早々にドラッグストアに行ってちょうど切れかけていたオリーブオイルを買って消化しておきました。

トイザらスの500円引きクーポンの使い道

ところでこれとは別に気になっていましたのが、やはりLINE Payから来ていましたトイザらスの500円引きクーポンです。

今更おもちゃといってもそれほど欲しいものも無いのですが、久しぶりにプラモデルでも買って正月に組み立ててみようかとちょっと考えました。

しかし最近のプラモデルはよほどしょぼいものでない限り、500円どころか1,000円でも買えそうにありません。それでは完全に赤字ですので、一旦は諦めました。

しかしTwitterを見ていると、このトイザらスの500円引きクーポンでお菓子を買ってきたというツィートを目にしました。これは盲点でしたが、お菓子が500円引きで買えるなら十分魅力的ですので、トイザらスに出かけてみることにしました。

おやつとつまみをゲット

実際に行ってみると、確かにおもちゃに混じってお菓子も売られていました。しかもレジの回りなどにおまけで置いてあるという感じではなく、結構品ぞろえも豊富です。多分おもちゃを買いに来た子供が欲しがったりして、それなりに売れるのでしょうね。

ならば買うしかあるまい、ということで選んできましたのがこちら。

LINE Pay トイザらス500円引きクーポンでお菓子購入

おやつとつまみが半分ずつ、子供の買い方じゃなくて完全におっさんの趣味ですねw

実は最初はブラックサンダーと堅あげポテトだけでちょうど520円くらいに納まる見込みだったのですが、クリスマスセールでブラックサンダーが割引されていたらしく、500円を割り込んでしまって急遽おにぎりせんべいも追加しました。

おかげでレジに2度並ぶ羽目になり、しかも今日はよく考えてみるとクリスマス直前の日曜日ということで駐車場も店内も激混みでしたので、かなり疲れました。

とはいえこれだけが実質120円ほどで買えましたので、成果は上々。正月中のおやつも手に入って、良い年が迎えられそうです。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)