楽天モバイル 端末購入キャンペーンのポイントが付与された

以前にBIGLOBEモバイルから楽天モバイルへのMNP完了で書きました、楽天モバイルMNP時に合わせて購入しましたAQUOS sense4 liteの端末購入キャンペーンポイントがやっと付与されました。

きっちり10月末付与だった

キャンペーンの説明で10月末頃付与というのは認識していたのですが、本当に月末日の付与なのですね。

一応キャンペーンの条件達成に漏れは無いと思っていましたが、本件は20,000Pと額が大きいだけに最後までちょっとドキドキしました。

追加ポイントの付与も確認

なお上の画像にも出ていますが、本命の20,000Pとは別に追加で合計3,700Pが付与されていました。これらは楽天モバイル加入に絡んで楽天随所で実施されていましたキャンペーンにエントリーした結果得られたものです。

今回の楽天モバイルMNP直前に、Twitter上で流れていました楽天モバイル加入関連のキャンペーンまとめ記事を見つけましたので、ダメ元で片っ端からエントリーしていたのでした。

付けば儲けものというくらいの感覚で深くは考えていませんでしたが、楽天市場での買い物、アンケート回答、楽天会員のランクなどに応じて付与されているようですね。

本体の20,000Pに比べれば小粒ですが、それでも合計3,700Pは結構な量です。ちょっとした手間をかけるだけでこれだけ変わるわけですから、これから楽天モバイルへの加入を考えておられる方も、キャンペーンまとめ記事などを探して追加でエントリーしておくことをお勧めします。

それにしても楽天ポイントが積み上がり中で書きました楽天ポイントの上に今回のポイントが加わり、合計で4万ポイント近い期間限定ポイントが積み上がってしまいました。

利用期限は来年4月あたりまでですので、年末年始などの買い物が増える時期をとらえて楽天ペイなどで気合を入れて使っていく必要がありそうです。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)