お小遣いアプリ パンケート 1週間で更に500円ゲット

先日iOSアプリ パンケートで1週間に500円ゲットでご紹介しましたお小遣いアプリ パンケートですが、本日再びAmazonギフト券500円分を獲得することができました。

1週間で更に500円

前回の記事を書いた時もアプリの使い始めから1週間で500円分のポイントが貯まりましたが、最初は未消化のアプリが沢山ありましたので、そのおかげが大きいと思っていました。

したがって次回以降はもう少し時間がかかると予想していましたが、引き続き日々のミッションをこなしていたところ、意外にもまた1週間で500円分のポイントが貯まり、2回目のAmazonギフト券交換となりました。

パンケート Amazonギフト券交換 2回目.jpg

特に大量ポイント獲得のために、手間のかかるミッションや会員登録系のミッションなどをこなしたわけではありません。

唯一あるとしたら前回の記事でお知らせしました私の招待コードを使用して会員登録して頂いた人がいて、そちらでポイントが入っている可能性はあります。ただ、パンケートにはポイント履歴が無いのでそれは確認できないと思っていました。

しかしアプリをよく探してみるとありました。画面右上の?マークのボタンを押すとメニューが現れ、その中にポイント履歴の項目があります。この?ボタンは一見ヘルプボタンのように見えますが、実態は設定ボタンに近かったのですね。

パンケート ポイント履歴

こちらで確認してみると、先週以来3人の方が私の招待コードを使って頂いたことがわかりました。それで合計600ポイントが入っていましたが、それでも残りの4,400ポイントは自力で稼いだことになります。

スマホを持っているならアプリインストールによるお小遣い稼ぎはお勧め

このペースを見ると、アプリインストールによるお小遣い稼ぎはアンケート回答などによるものと比べると、圧倒的に効率がいいですね。

時間効率的に見ても、ざっと10倍くらいは効率が違うような気がします。

まあアプリインストールも水物ですのでいつまでもこのペースが続く保証はありませんが、とりあえずスマホを持っていて何か簡単にお小遣い稼ぎをしたいと思っている方は、挑戦してみる価値があると思います。

iOSの場合はアプリ公開時にアップルの審査がありますので、おかしなアプリに引っかかる可能性も低いですしね(もちろんアプリ内で不用意な個人情報入力や課金などは行わないという注意は必要ですが)。

最後にもう一度、私のパンケートの紹介コードを書いておきます。

20s3o2m

紹介が有効なのは10人までのようですので残り7名様限りですが、紹介者・登録者双方に200Pが入りますので、よろしければ会員登録時にお使い下さい。

パンケート – 毒舌パンダのアンケートで毎日ポイント貯めよう! App カテゴリ: ファイナンス
価格: 無料

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)