今度は買ったぞ、Amazon Prime DayでKindle Paperwhite入手

今日は年に一度で一日だけのAmazonプライム会員向けセール Amazon Prime Dayの日ですね。

ネットで見ると色々とお目当ての製品を狙っておられる方も多いようですが、私もすかさず参戦しました。

Kindle Paperwhiteゲット

今回私が購入したのはKindle Paperwhiteです。

LINE Pay カードでAmazonプライムに登録で書きましたように元々両親へのプレゼント用に狙っていたもので、Amazonプライムに登録したのもこれを安く買うのが1つの目的でした。

しかしその時にやっていた大幅値引きセールは予定よりも早く打ち切られてしまい、買い損なっていたのでした。

今回のAmazon Prime Dayでは値引き額が7,300円と前回の大幅値引きセールと同等ですし、新色のホワイトもしっかり対象になっていますので言うこと無しですね。

元々1日限りのセールですが、ひょっとすると在庫切れなどという事態も有りうるかもしれませんので、今回は早々に注文を済ませました。

購入したのは3G回線付きのホワイトで、キャンペーン情報付きのモデルです。

キャンペーン情報付きにしたのは別に2千円をケチったわけではなく、不慣れな両親に少しでもKindleに親しんでもらうためには、新刊やベストセラーのような書籍情報をプッシュしてくれる機能が有ったほうが良いかなと考えたためです。

プレゼントは次回帰省時に

たまたま今帰省していますしプライム会員のお急ぎ便を使えば2日ほどで届きそうですので、直接実家に送ってもらってそのままプレゼントしようかとも考えました。

しかしよく考えてみると、Kindle Paperwhiteには充電用のACアダプターが付属していません。USB充電器など自宅に帰ればいくらでも転がっているのに、わざわざ専用品を数千円も出して買うのも馬鹿らしいので、とりあえず帰省から戻った頃を期日指定して自宅に届けてもらうことにしました。

そこでしっかりとセットアップと動作確認をした上で、両親へのプレゼントは次回帰省時ということにしたいと思います。

正直に言いますと、解像度が上がって3G回線も付いた最新のKindle Paperwhiteがどんなものなのか、自分でも少し触ってみたいというスケベ心もちょっとだけあるのですが。

1日限りということで残り時間はもう少ないですが、Amazon Prime DayAmazonプライムの無料体験会員でも使えるようです。

かなりお得な商品も多数出品されているようですので、とりあえず覗いてみて気になるものが見つかった方は、これを機会に登録してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)