楽天銀行の振込入金キャンペーンを見逃していた

楽天銀行で毎月やっています振込やATM利用でポイントが貯まるキャンペーンにまた応募しなくちゃと思いキャンペーンページを見に行ったところ、それとは別に振込入金でポイントがもらえるキャンペーンをやっているのに気がつきました。

50万円振込入金ごとに50ポイントプレゼン

それがこちら。

楽天銀行 50万円の振込入金ごとに50Pプレゼントキャンペーン.jpg
他行口座から合計50万円の振込入金ごとに、50ポイントをもれなくプレゼント!

なんでもキャンペーン期間中に他行口座から合計50万円以上の振込入金があるごとに50ポイントがプレゼントされるとのこと。

キャンペーン期間が2016年10月28日(金)~11月10日(木)ということで先月末からやっていたわけですが、すっかり見落としていました。

キャンペーン参加の条件は以下の3つですが、マネーブリッジ連携済の顧客の中でも更に対象者を限定した特別キャンペーンとのことです。

  • 条件1. ハッピープログラム会員であること
  • 条件2. エントリー期間中にキャンペーンエントリーすること
  • 条件3. 「他行から楽天銀行口座への振込入金期間」中に、国内の他行からお客さまの楽天銀行口座(普通預金口座)に合計50万円以上振込入金があること。

特典の説明で提示されている例を見ますと

キャンペーン期間中、68万円、24万円、8万円の3回にわたり他行から楽天銀行口座への振込入金があった場合
→他行から楽天銀行口座への振込入金金額は合計100万円となりますので、その他条件も満たしていれば、100ポイントをプレゼントいたします。

ということですので、1回の振込で50万円を超えていなくても、キャンペーン期間中に振込んだ金額の合計に応じてポイントが付与されるようです。さらにプレゼントポイントの上限は無しとのこと。

得られるポイントは期間限定ポイントのようですが、他に特に難しい条件も無さそうですので、動かす資金さえあればこれはかなり美味しいキャンペーンのようです。

締め切り間近だが参戦決定

というわけで締め切りが11月10日の木曜日までと迫っていますが、急遽参戦することにしました。

資金は先月のJR九州のIPO参加で使用した後、イオン銀行に戻したばかりの流動性資金を利用する予定です。

今日はもう即日振込できる時間を過ぎてしまいましたので、明日からの3日間で作業したいと思います。

そこまでしてももらえるのはせいぜい数百ポイントですが、まあ家でパソコンをいじっているだけで稼げるものですので、地道に作業して頂けるものは頂いておくことにします。

楽天銀行を利用していてまだ未参加の方は、自分がキャンペーン対象になっているか(キャンペーン一覧ページに該当キャンペーンが出てくるか)確認してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)