ローソンで でか焼鳥 無料ゲット

ローソンで以下のようなキャンペーンをやっているのを思い出し、昨日 でか焼鳥 を無料でゲットしてきました。

ローソンのでか焼鳥1本無料|Ponta [ポンタ]

6月6日からとかなり前からやっていたキャンペーンですが、どうせもらうなら酒を飲む週末がいいななどと思っているうちにずるずるとここまで来てしまいました。

でか焼鳥 無料ゲットの手順

もらう手順は簡単で、Ponta Webにログインした上で上記ページにアクセスし、「無料券GETはこちら」のボタンを押すとQRコードが表示されます。

それをローソンのロッピー端末にかざすと交換券が発行されますので、それをレジに持って行って焼鳥と交換するだけです。

パソコンで操作した場合は、QRコードをメールでスマホなどに送ることもできます。

つまみに最適 でか焼鳥

焼鳥は以下のような袋に入れて渡してくれました。

ローソン でか焼鳥 袋.jpg

夕方からもらいに行って、そのまま晩酌になだれ込みます。

もらう時にレンジで温めてくれましたのでそのまま食べても良かったのですが、トースターで少し焼くと香ばしさがより引き立ちます。

ローソン でか焼鳥 トースターで温め.jpg

名前に「でか」と付いているだけあってかなりの大きさです。串の長さがだいたい普通の箸と同じくらいですね。

自分ならば2本もあれば十分なつまみになります。お値段も1本税込み127円と手頃ですし、味も ももタレ、もも塩、かわタレ、ねぎま と4種類も用意されており、最近のコンビニのホットフードは侮れませんね。

実際もう1本自腹で買おうかと思ったのですが、スーパーで安売りしていた ちくわ や さつま揚げ が冷蔵庫に大量にストックされているのを思い出し、それらと組み合わせてつまみにしました(そちらはわさびマヨネーズで)。

さすがにそれだけでは体に良くなさそうでしたので、きゅうりとワカメの酢の物も作ってかなり和風な晩酌となりました。

つまみにかかったコストはせいぜい150円程度、酒代を入れても500円もいかないですね。やはり無料品を絡めた家飲みは最強です。

ローソンのでか焼鳥 無料プレゼントは明日の6月26日(月)までですので、まだの方はお早めにどうぞ。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)


『ローソンで でか焼鳥 無料ゲット』へのコメント

  1. 名前:花とおじさん 投稿日:2017/06/26(月) 20:00:45 ID:fcee292dc 返信

    情報ありがとうございます。
    ギリギリ間に合いました。

    • 名前:観楓 投稿日:2017/06/26(月) 21:42:20 ID:10fff84fe 返信

      コメントのタイムスタンプが本当にギリギリという感じですね。

      お役に立ったようでなによりです。