ローソンお試し引換券で味覇使用 中華風野菜タンメン ゲット | Step to Next Life

ローソンお試し引換券で味覇使用 中華風野菜タンメン ゲット

6月に入って今月分のローソンお試し引換券の内容が公開されましたが、今月もアルコール類はビールや酎ハイばかりで私が欲しいワインや日本酒、洋酒などは無いですね。

しかしローソンID利用でお得になるカップ麺がまた何件か出ていますので、今月もそのあたりを狙っています。

今回のターゲットは味覇使用 中華風野菜タンメン

というわけで昨日交換してきたのがこちらの「エースコック 廣記商行監修 味覇使用 中華風野菜タンメン」です(名前が長い^^;)。

味覇使用 中華風野菜タンメン

例によってPontaとdポイントを使い上限の4個交換しようとしたのですが、交換券を2枚発行したところでロッピー端末がまさかの紙切れ。端が赤い紙が出てくるのは紙切れの合図だったのですね。

店員に補充を頼んでもよかったのですが、ローソンID利用のお試し引換券は発行枚数が少なくすぐ売り切れになりますので、時間を惜しんで2軒目のお店に向かいました。

そちらで3枚目を発行したところでちょうど予定発行数終了となりました。やはり発券開始から15~20分程度で売り切れますね。

といううわけで、今回の成果は3個となりました。

味覇使用 中華風野菜タンメン 3個

まあカップ麺は先月のローソンお試しでもらった分もまだかなり残っていますので、これで十分です。

ついでにセブンイレブンでドリンク無料クーポンも交換

なお今回はついでにセブンイレブンにも寄り、先日新セブン-イレブンアプリをインストールしてドリンク無料クーポンをゲットで書きました新セブンイレブンアプリでもらえるドリンク無料クーポンの交換も行ってきました。

交換対象はコーヒー、緑茶、炭酸飲料から発泡酒、酎ハイまで色々ありましたが、今回はジョージアのクラフトマンラテというのにしておきました。

ドリンク無料クーポン ジョージア クラフトマン カフェラテ

こちらは朝食用の牛乳を切らしてしまったときか、外出時に飲み物を持参したいときなどに活用したいと思います。

そういえばセブンイレブンでは他にも少し買い物をしたのですが、会計時にせっかくインストールした新セブンイレブンアプリのバーコードを見せるのを忘れてしまいました。

セブンイレブンで買い物すること自体が稀ですので、アプリを使いこなすまでにはもう少し時間がかかりそうです。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)


『ローソンお試し引換券で味覇使用 中華風野菜タンメン ゲット』へのコメント

  1. 名前:招き猫の右手 投稿日:2018/06/09(土) 20:26:20 ID:1a14347fd 返信

    僕はいっつもビールばっかりでカップラーメンには気が回りませんでした。
    60Pならオトクですね。

    ポンタといえばスーパーのライフでも使えるとこないだ知りました。
    意外なところで使えたりするので普段から持ち歩いていたほうがいいですね。

    • 名前:観楓 投稿日:2018/06/09(土) 20:51:53 ID:3ee17bc73 返信

      200円以上する高級カップ麺が50~60Pですから、やはりローソンID連携のやつはお得ですよね。

      ただし本文でも書いていますように数が少なく人気がありますので、すぐに売り切れます。狙う時は発券開始直後を狙ってください。

      うちの近くのスーパーでPontaに対応しているところは無いですね。まあdポイントに交換すればできるポイント投資が始まりましたので、投資しながらボチボチお試し引換券で使っていきますかね。