新セブン-イレブンアプリをインストールしてドリンク無料クーポンをゲット

先日新セブン-イレブンアプリ事前登録でnanacoギフトプレゼントで書きました新セブン-イレブンアプリがリリースされたとメールで通知がありました。

nanacoギフトプレゼントの達成条件にアプリのインストールがありましたので、さっそくインストールしてみました。

新セブン-イレブンアプリ

私の現在のメインスマホはiPhone 6s Plusですが、電子マネー関連のアプリはFeliCaの使えるXperia Z3の方に集約していますので、その流れで本アプリもXperia Z3に入れました。

インストール後アプリを利用開始するには会員登録をする必要がありますが、私は既にOmni7の会員でしたのでそちらのアカウントを使うことができました。

また、さらに既存のnanacoの情報をアプリに登録した会員情報に紐づけることもできます。

起動したアプリのメイン画面は、バッジがシャボン玉のように上から下に降ってくる独特なものでした。

-イレブンアプリ メイン画面

と思ったら、実はバッジはスマホを傾けた方向に流れていくようですね。なかなか斬新なインターフェースです(実用性は謎ですが)。

アプリを使い始めた段階で

  • 会員登録
  • nanacoの登録
  • Omin7の会員登録

などで既に銅バッジを獲得していました。あとはセブン-イレブンで買い物をすることなどでバッジが増えていくようですが、これらのバッジがどう役に立つのかは現状まだはっきりしません。

ただ、これで先日の記事で書きましたnanacoギフトプレゼントの条件は達成しましたので、少なくとも100円分はギフトがもらえることが確定しました(うまく抽選で当選すれば1,000円分)。

ドリンク無料クーポンの配布も

またバッジの状況や先のキャンペーンとは別に、アプリをインストールして会員登録するだけでもらえるドリンク無料クーポンの配布も行われています。

-イレブンアプリ ドリンク無料クーポン

ドリンクはコーヒー、緑茶、炭酸などのソフトドリンクと発泡酒、酎ハイなどのアルコール飲料 計11種類の中から好きなものを1本選べます。

こちらなら先日の事前登録キャンペーンにエントリーしていない人でも参加できますので、お近くにセブン-イレブンのある方は狙ってみてはいかがでしょうか。

詳細は以下で確認できます。

おすすめ商品、お得なキャンペーン情報などをスマホで簡単に見られるアプリです。

私もセブン-イレブンに国民健康保険のnanaco払いをしに行くついでにゲットしてきたいと思います。

このドリンク無料クーポンの配布期間は6月末までとなっています(ただし先着230万名様限定)。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)