またローソンお試し引換券祭を見逃していた

昨日の晩ローソンからスマホくじの通知が来ているのに気がつきまして、嫌な予感がしてお試し引換券のページをチェックしてみたところ、案の定またお試し引換券祭が始まっていました。

まさか年初のこんなタイミングから始めるとは。。。いきなり初日を逃してしまいました。

ローソンお試し引換券祭の落穂拾い

最近競争率が激しいので2日目の今日はあまり期待できそうにありませんが、何かは残っているだろうということで今朝ローソンに行ってきました。

やはり人気がありそうな商品はほとんど既に売り切れでしたが、かろうじて拾えた商品たちがこちらです。

飲み物は昼食時のお供として、おいおい飲みます。スィーツは母親へのお土産用ですね(まあ自分も食べるのですが)。

結果としてはやはり不作です。以前なら2日目でもこれの倍くらいは拾えたのですが。1店で拾える量が少なかったため、700円以上で1度引けるスマホくじも1本も引けませんでした。

まあそれでもこれだけの商品が実質300円で買えたと思えば、お試し引換券祭は破格ではありますね。

あとは今日の17時から第二ラウンドのアルコール類争奪戦が始まりますが、まあこちらはより競争が激しくて2~3本も取れたら上等という世界ですので、おとなしく自宅でローソンアプリをポチポチしていようかと思います。

一度予定数終了が出てもあきらめない

あと今日、ロッピーで引換券を発行していて気がついたのでが、一度「予定数終了」の表示が出ても、短時間で復活する場合があるみたいですね。

といいますのも、上の写真の中のプリンが1店で1つ発行したところで予定数終了になったのですが、次の店で見たら復活していてもう1つ取れたためです。

予定数終了になったものが翌日復活していたという現象は今までにも見たことがありますが、こんな短時間で復活する場合があるとは知りませんでした。

後ろに人が並んでいるような切迫した状況でなければ、予定数終了になった直後ならカードを通しなおして何度かリトライしてみるのもアリのようですね。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)