mineoが大盤振る舞いキャンペーンを開始

季節も夏の盛りを過ぎとうとう9月に入ってしまいましたが、mineoが9月1日から色々と大盤振る舞いのキャンペーンを始めていますね。

内容はmineoのファンサイトマイネ王の以下のページで参照できます。

大・大盤振る舞い12カ月900円割引キャンペーン他を開始しました! | スタッフブログ | マイネ王

 大・大盤振る舞い12カ月900円割引キャンペーン

まず目玉になりますのが、新規に通話機能付きのデュアルタイプを申し込んだ人が12カ月間900円割引になるというこのキャンペーンです。

mineo 大・大盤振る舞い12カ月900円割引キャンペーン.jpg

デュアルタイプの最低料金はデータ容量500MBでドコモプランが1,400円、auプランが1,310円ですので、最初の12ヶ月は最低410円/月から利用可能ということになります。

12ヶ月限定とはいえ、通話機能付きでここまで安いのは確かに破格です。

私の場合、通話用にはmineoとは別にドコモの携帯を保持していますので、通常デュアルタイプのキャンペーンにはあまり反応しません。

しかしここまで割引になりますと、単純にデータ通信だけのシングルタイプ(500MB 700円)と比較しても圧倒的に安いのですよね(しかも12ヶ月間も)。

たまたまこの9月は今使っていますドコモのiPhone 6s Plusの2年契約満了月で、来月か再来月にはこの回線を解約するか他に乗り換えるかの判断を迫られます。

そのときにこのキャンペーンに乗っかり、mineoにMNPすることも選択肢にいれようかと思い始めています(その場合は、今使っている方のmineo回線は移行完了後に多分解約します)。

キャンペーン期間は2017年9月1日(金) ~ 2017年11月9日(木)となっています。

倍増!紹介キャンペーン

次のキャンペーンは今までにも何回かご紹介してきました、紹介キャンペーンの倍増版です。

内容は紹介用URLを介して新規契約を行うと、紹介した人と紹介された人双方に2,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされるというものです(通常は1,000円分)。

これとエントリーパッケージを利用すれば、初期の事務手数料を取り戻しておつりが来ます。上記のキャンペーンと併用すれば更にお得ですね。

私の紹介用URLは以下になりますので、よろしければご利用ください。

倍増!紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)

キャンペーン期間は2017年9月1日(金) ~ 2017年11月9日(木)となっています。

特定端末購入でAmazonギフト券プレゼント

キャンペーン期間中に富士通の「arrows M04」を購入した人の内、先着2,500名にAmazonギフト券2,000円分がプレゼントされます。

またこちらは以下の条件のいずれかを満たした人限定ですが、京セラの「DIGNO V」を購入するとAmazonギフト券5,000円分がプレゼントされます。

  • 他社のau系回線以外からmineo auプランにMNPされた方
  • mineo ドコモプランからmineo auプランへプラン変更された方

新規にmineoでスマホを始める人や、ちょうど新端末が欲しかった人には良い機会になるかもしれませんね。

こちらもキャンペーン期間は2017年9月1日(金) ~ 2017年11月9日(木)となっています。

今回は大手キャリアや他MVNOとの競争激化に伴うテコ入れということで、mineoもかなり気合が入っているようです。

内容をよく把握したうえで、利用できるものはしっかり活用していきたいですね。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)