じぶん銀行のスマホATM利用で777万円分nanacoギフト山分けキャンペーン

先日オムニ7新規登録でセブンシュー無料クーポンプレゼントでセブンシューの無料クーポンプレゼントキャンペーンに応募したという話を書きましたが、セブンイレブン関連でもう一つ、以下のようなキャンペーンをやっているのを発見しました。

総額777万円分nanacoギフト山分けキャンペーン .jpg
総額777万円分nanacoギフト山分けキャンペーン | じぶん銀行

じぶん銀行のスマホATMで1万円以上入金でnanacoギフト山分け

こちらはキャンペーンにエントリーしたうえで、じぶん銀行のスマホATMを使って1回1万円以上入金すると、777万円分のnanacoギフトが山分けでプレゼントされるというものです。

スマホATMというのは、キャッシュカードの代わりにスマホアプリを使うことによりセブン銀行のATMで現金の出し入れができるという、じぶん銀行独特のサービスです。

ポイント山分けという点ではよくある感じのキャンペーンですが、何しろ総額が777万円とかなり大きいところがちょっと期待させます。

nanaco関連では以前にnanacoの1億ポイント山分けキャンペーンがすごかったで書きました1億ポイント山分けのキャンペーンもありましたが、その時は1回の応募で1,800ポイント近くももらえました。

さすがにこれに比べると今回は総額が1/10以下ですが、じぶん銀行に口座があってしかもスマホATMを使っている人となるとnanacoの利用者人口よりかなり少ない気がしますので、とりあえず参加してみることにします。

なお、スマホATMを利用するためにはスマホにじぶん銀行のアプリをインストールし、更にスマホ認証の手続きをしておく必要があります。

スマホ認証の手続きはアプリに自分の電話番号を入力し、そこにかかってくる電話の音声を聞いて番号をメモし、さらにそれをアプリに入力するというちょっとややこしい手順を踏む必要がありますが、とりあえずこれを終了しました。

セブンシューの受け取りと合わせて1万円入金

キャンペーンのページからエントリーも済ませましたので、あとはセブンイレブンに行ってスマホATMを使って1万円を入金するだけです。

ちょうど先日の記事で書きましたセブンシューの無料クーポンが今週末10月20日(金)に届くはずですので、これが来てからセブンイレブンに行き、セブンシューの交換と合わせて入金を済ませることにします。

こちらの山分けキャンペーンも締切が10月22日(日)までと迫っていますので、参加される方はお早めにどうぞ。

ちなみにじぶん銀行アプリのスマホ認証を有効にすることで、以前に東京近郊の電車移動はSuicaがお得で書きました、じぶん銀行からSuicaへのチャージ時にキャッシュカード裏の番号表が必要になるという問題も回避できるのではないかと期待しています(こちらはまだ実際には試していませんので、はっきりしませんが)。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)


『じぶん銀行のスマホATM利用で777万円分nanacoギフト山分けキャンペーン』へのコメント

  1. 名前:リラックマサ 投稿日:2017/10/19(木) 09:48:27 ID:b8c4979a3 返信

    いつもお得な情報ありがとうございます。
    じぶん銀行つかっているので早速やってみたいと思います。

    これ1万円入れたらすぐ出金しちゃってもいいんですかね(笑)

    • 名前:観楓 投稿日:2017/10/19(木) 10:19:14 ID:7efe29286 返信

      リラックマサさん、コメントありがとうございます。

      今回のはじぶん銀行に口座を持っていて近くにセブンイレブンがあるなら、やらなきゃ損のレベルですね。

      入金後すぐ出金は、とくに何も記述がないようなので多分大丈夫じゃないですかね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。