LINE Payがセブン銀行ATMで出入金可能に。記念キャンペーンも有り

今までにも何度もこのブログで取り上げ、現在私の日常系カード決済のメイン手段になっていますのがLINE Pay カードです。

そのLINE Payでまた新しいサービスが始まったようです。

セブン銀行ATMで出入金が可能に

詳細は以下のページで確認できますが、セブン銀行ATMでLINE Payへの出入金が可能になったとのこと。

セブン銀行ATMでLINE Payの入出金可能に.jpg
【LINE Pay】セブン銀行ATMで出入金が可能に&記念キャンペーン実施決定! : LINE公式ブログ

出入金はセブン銀行ATMでスマホかLINE Pay カードを使用することで行えます(スマホによる出金は今後サービス開始予定)。

今までも銀行口座やコンビニでのチャージが可能でしたが、銀行口座は口座情報をあらかじめLINE Payに登録しておかなければならず、使える銀行も限られていてやや面倒でした。

またコンビニチャージもコンビニ端末やレジでの手続きが必要でしたが、このセブン銀行ATMでのチャージならATMで処理が完結しますので、より手軽です。

セブン銀行の口座を持っていなくても利用できるという点も良いですね。

更にこのセブン銀行ATMでは、チャージだけでなくLINE Payからの出金もできるという点も特徴です。

ただ出金には手数料が216円かかりますし、一日の出金限度額も10,000円までということですので、LINE Pay カードを持っている人はそちらで消費する方が現実的でしょう。

私の場合はチャージには以前に書きましたファミマで買ったPOSAカードを使いますし、出金は今のところ必要性を感じませんので使う機会はなさそうですが、選択肢が増えるのは良いことです。

ATM提携記念キャンペーン

また今回のセブン銀行ATM提携開始を記念して11月1日(水)からお得なキャンペーンも始まるとのこと。

具体的にはキャンペーン期間中にセブン銀行ATMでLINE Payにチャージした人先着20万名に200円分のLINE Pay残高がプレゼントされます。

キャンペーン期間は2017年11月1日(水)~11月15日(水)となっています。

チャージ可能額は1000円単位ですので、最低の1,000円チャージでプレゼントをもらえば還元率は20%とかなりのものです。

これならファミマのPOSAカードを使ったTポイント1%+LINEポイント2%の3%還元よりお得ですので、私も11月に入ったらセブンイレブンに国民健康保険を支払いに行ったついでに参加しておこうかと思います。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)