お客様感謝デー+LINE Pay超Payトク祭で炭酸水大量ゲット

先日LINE「春の超Payトク祭」が結構すごいで書きましたLINE Payの超Payトク祭ですが、やはり20%還元は魅力的ですのでその後も結構利用させてもらっています。

さらに今日は20日ということで、イオン系列のお客様感謝デーの日でもあります。

お客様感謝デー+LINE Pay超Payトク祭で25%OFF

お客様感謝デーの5%OFFもよく利用させてもらっていますが、今回の超Payトク祭の20%還元はLINE Payが提供するQUICPay決済も対象ですので、イオン系列のスーパーでも利用できます。

合計25%OFFはめったにない機会ですので、この際必要なものを近所のイオン系列のスーパー マルナカで買いだめしておくことにします。

ちょうど以前にヤフオクで格安の炭酸水をゲットで書きました炭酸水の残り本数が少なくなっていましたので、今日はそれを仕入れに行ってきました。

箱があったら1ケース買おうかと思っていたのですが、見当たりませんでしたので棚にありました500mlの一番安い炭酸水を根こそぎゲットしてきました(風呂上がりに飲むお茶も少し混ざっていますが)。

+LINE Pay超Payトク祭で.炭酸水ゲット

お値段は5%OFFで税抜45円。これ+消費税から20%還元されますので1本約39円で手に入ったことになります。これなら1本税抜37円の業務スーパーの炭酸水を超える安さです。

今日の本数だけではやや物足りませんので、超Payトク祭期間中の30日にもう一度あるお客様感謝デーでさらに追加を狙いたいと思います。

お客様感謝デーは一部を除くアルコール類も対象になる

今日ついでにもう一つ確かめたかったのが、お客様感謝デーでアルコール類が対象になるかということです。

以前に徳島のマルナカでウィスキーを買ったときには5%OFFになったと思うのですが、先日岡山のマルナカで発泡酒を買ったときには割引になりませんでした。

四国マルナカと山陽マルナカの違いかなと思っていたのですが、今日試しに梅酒を買ってみたところ、やはり5%OFFになっていました。

家に帰ってマルナカのホームページをチェックしてみたところ、お客様感謝デーの対象除外品として「ビール・発泡酒」が挙がっていることに気がつきました。なるほど、同じアルコール類でもこれらだけがピンポイントでダメなのですね。

一応理屈がわかってすっきりしました。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)