LINEのローソン マチカフェ無料券プレゼント再び。今回も本日限り

先月末にLINEで今度はローソン マチカフェの無料券プレゼント。本日限りでLINEのマチカフェ無料券プレゼントのことをお知らせしたばかりですが、今日もまた同様のキャンペーンをやっているようです。

LINE マチカフェ無料券プレゼント 20170905.jpg

最近ローソンはでか焼鳥やマチカフェの無料券を立て続けに配りまくりですが、いったいどうしちゃったんでしょうね。

応募手順は前回と同様

応募手順は前回と同様で、LINEのローソン公式アカウントを友達追加して「マチカフェ大好き」と話しかけるだけです。

すると以下のように抽選が始まり、すぐに結果がわかります。

LINE マチカフェ無料券プレゼント当選 20170905.jpg

今回の抽選期間は本日9月5日(火)限り。当たったクーポンの使用期限は9月11日(月)までとなっています。

また2枚当たったが、どうしよう

今回もiPhone 6s PlusとXperia Z3の2台で応募し、また両方とも当選しました。ほんとこのLINEの当日限定プレゼント系は良く当たりますね。

しかし私のようにほとんど自宅にいるような生活をしていると、このマチカフェ無料券は結構持て余し気味です。

さすがにローソンに行ってマチカフェ1つだけ無料でもらって帰ってくる根性はないので、ついでになにか買うとそれほどお得でもありませんし(まあ毎月リクルートカードプラスで貯まるPontaを使えばいいのですが)。

そういえば楽天ポイントカードで9月は毎週土曜日にミスタードーナツのドーナツを1つ無料でもらえるキャンペーンをやっていますので、土曜に出て行ってこれと合わせ技で昼食代を一回浮かせるかな。

楽天ポイントカード: 【ミスタードーナツ】9月の土曜日は毎週ドーナツが1個無料!

もう1枚も使うかどうかは、今週の気分次第としておきましょう。

ちなみに今回も応募期間が本日限りですので、記事はいつもより早めに公開しておきます。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)