LINEで今度はローソン マチカフェの無料券プレゼント。本日限り

先日急げ!本日限定、LINEでローソンのでか焼鳥無料券プレゼントで書きましたように、LINEでローソンのでか焼鳥無料券が当たりました。

これに続き、今度は同じ要領でマチカフェの無料券プレゼントが始まりました。

LINEでつぶやいてマチカフェ無料券ゲット

応募手順は前回のでか焼鳥の場合と同様ですが、今回LINEのローソン公式アカウントに話しかけるセリフは「マチカフェ大好き」です。

f39fe654c1df4df67898b60de6d8e250.jpg

すると以下のよう抽選が始まり、すぐに結果がわかります。簡単ですね。

LINE ローソン マチカフェ無料券プレゼント 当選.jpg

ただし、応募期間は本日8月29日(火)限定です。なお、得られた無料券の交換期間は8月31日(木)までとなっています。

今回も2枚当たったが

私は今回もiPhone 6s PlusとXperia Z3の2台のLINEで応募し、両方とも当選しました。やはり期間が本日限定で当選枚数が70万枚もありますので、当選確率はかなり良いようです。

ただ今日はもう昼食を食べてしまいましたので、両方消化するとしたら明日・明後日と連続してもらいに行くことになりそうです。

こういう交換期間が短くて保存ができない飲み物類などは、複数当たってもちょっと持て余してしまいますね。

通勤や通学で毎日ローソンを使っている人や、友人やパートナーなどと一緒にもらいに行ける人には良さそうですが。

いずれにしても応募期間は本日限りですので、今日も記事を早めに公開しておきます。LINEが使えてお近くにローソンがある方は、トライしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)