急げ!本日限定、LINEでローソンのでか焼鳥無料券プレゼント

少し前にローソンで でか焼鳥 無料ゲットという記事を書きましたが、またでか焼鳥を無料で手に入れるチャンスがやってきました。

LINEででか焼鳥無料券ゲットのチャンス

ローソンは現在、以下のようにTwitterでもでか焼鳥無料プレゼントのキャンペーンをやっています。

しかしこちらはちょうど帰省の時期に重なったのと、やたらと競争率が高い上にタイムラインが汚れるので、1回のみ参加して落選後は手を出していませんでした。

ところがこれとは別に、LINEで本日8月22日限定のキャンペーンがやってきました。

8月22日LINE限定 ローソンでか焼鳥無料券プレゼント.jpg

やることは単純で、LINEアプリでローソン公式アカウントを友達追加し、そのアカウントに向かって「でか焼鳥大好き」と話しかけるだけです。

すると以下のようにその場ですぐに抽選が始まり、結果を教えてくれます。

8月22日LINE限定 ローソンでか焼鳥無料券プレゼント 当選.jpg

抽選は本日限りですが、受け取りは8月28日まででいいようですね。

iPhoneとXperiaでダブル当選

私は以前から書いていますようにiPhone 6s PlusとXperia Z3の2台のスマホでLINEを使用していますので、両方でこの抽選に挑戦してみました。

その結果、見事に両方とも当選となりました。期間が本日限定と短い替わりに当選本数は20万枚と比較的多くなっていますので、当選確率はかなり高いようです。

前の記事でも書きましたが1本でもボリュームがかなりありますので、2本あれば十分週末の晩酌のつまみになりそうです。手間も大してかからず、良いキャンペーンでした。

とりあえず今日は早めに記事公開しておきます。残り時間はあと数時間しかありませんが、LINEが使えてローソンがお近くにある方はぜひチャレンジしてみてください。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)