Kindle Unlimited 無料体験登録で490ポイントプレゼント、締切間近

以下のキャンペーンの締切が明日2月8日(木)までと迫ってきましたので、今日Kindle Unlimitedに無料体験登録しておきました。

Kindle Unlimited 30日間無料体験登録で490ポイントプレゼント
Amazon.co.jp: 【プライム会員限定】Kindle Unlimited 30日間無料体験登録で490ポイントプレゼント: Kindleストア

Kindle Unlimited 30日間無料体験登録で490ポイントプレゼント

キャンペーンの内容は、プライム会員(無料体験者を含む)がキャンペーン期間中にKindle Unlimitedに無料体験に登録すると、490ポイントがもらえるというものです。

ただし、過去12ヵ月以内にKindle Unlimited無料体験を利用・会員登録していない方が対象とのこと。私は今までKindle Unlimitedを触ったことがありませんので、当然対象です。

プライム会員であること以外の条件は緩い割りに報酬は良いので、既にプライム会員で最近Kindle Unlimitedに触っていない方にはお勧めのキャンペーンですね。

ただ欲を言えば、どうせ無料体験するなら確定申告を終わらせた後の時間に余裕がある時期にやりたかったところですが、こればかりはAmazonさんが決めることですので止むを得ません。

なお、ポイントの付与は2月12日(月)以降順次とのこと。特に記述はありませんので、ポイント付与後の無料体験期間中に解約してもポイントはもらえるものと思われます。

解約はアカウントサービスのメニューより

ちなみにKindle Unlimitedの解約は、Amazon画面右上メニューの「アカウント&リスト」より呼び出せるアカウントサービスメニュー中の「お客様のKindle Unlimited」より行えます。

Kindle Unlimited 会員登録管理

Kindle Unlimitedは月額980円ですので、1回でも引き落とされたらポイントをもらっても赤字です。

私は今のところKindle Unlimitedを継続利用するつもりはありませんので、無料体験期間の30日が経過する直前に忘れずに解約するよう、Googleカレンダーに登録しておきました。

無料体験期間に何冊読めるか

Kindle Unlimitedのリストを見ていると、結構興味をひかれる本がありますね。

これとか、

これとか、

これとか、

やはり読み放題サービスは、買うほどじゃないけどちょっと興味があるという不慣れなジャンルの本にも気軽に手を出してみられるのが良いですね。

ただ、無料体験期間は確定申告期間とほぼ丸かぶり。終わるまでに何冊読めるか。。。。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)