LINE GIFTでブラックサンダー大量ゲット

今日はバレンタインデーでしたね。

会社に勤めていた頃はかろうじて義理チョコがもらえていましたが、仕事を辞めてからはとんと縁の無いイベントになっていました。

ブラックサンダー大量ゲット

しかし今年は、ひょんなことからチョコレートを大量ゲットすることになりました。もっとも中身は義理チョコの代名詞 ブラックサンダーですが。

その数、実に12個。ブラックサンダーもここまで並ぶと壮観ですね。

12個ゲット

ではこの大量のチョコはどこから来たのかというと、とある女性から、、、、ではなくて残念ながらまたLINE絡みのキャンペーンです。

LINE GIFTのバレンタインくじ

LINE GIFTで今日までの1週間、バレンタインくじ というイベントをやっていたのでした。

LINE GIFT バレンタインくじ

毎日1回くじが引け、チョコやLINE GIFTで使えるクーポンなどが当たるというものです。

私の成績は以下の通りでほとんどが30円クーポンでしたが、1回だけブラックサンダーが当たりました(初日だけは気づくのが遅れて取り逃しました)。

LINE GIFT バレンタインくじ 成績

こちらはXperia Z3のLINEアカウントの結果ですが、iPhoneの方でも参加してそちらは全て30円クーポンでした。

さてこのくじも今日で終わりですので、次に考えるのはこれらのクーポンをどう使うかです。LINE GIFTで買えるものなら何にでも使えるようですが、1商品に使えるクーポンは1枚のみのようです。

ならば極力安いものをと探した結果、結局行きついたのが1つだけ当選したのと同じローソンから出品のブラックサンダーでした。

1個 税込32円ですので、以下のように30円クーポン1枚とLINEポイント2Pで買うことができます。

LINE GIFT ブラックサンダー 購入

購入したギフトはLINEのメッセージとして届けられます(自分向けに買うことも、友人のLINEアカウントに贈ることも可能)。

あとは届いたメッセージからQRコードを表示し、それをローソンのロッピー端末にかざして交換券を発券後、レジでブラックサンダーと交換します。

私の場合は総数が12個もあり、さすがに1店で交換するのは気が引けましたので、2店回って6個ずつ交換してきました。

持ち出しはLINEポイント22Pのみで他は一切費用がかからず、これだけのブラックサンダーが手に入ったのはなかなかのものです。

これでしばらくはおやつに不自由しないで済みそうです(ブラックサンダーは安いだけじゃなくて美味しいですしね)。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)