メルペイでプチ贅沢 第3弾、セブンイレブン とろけるチーズのダブルバーガー

メルペイの最大70%還元キャンペーンも6月末までと終わりが近づいてきましたが、今日もメルペイでプチ贅沢シリーズの第3弾です。

セブンイレブン とろけるチーズのダブルバーガー

3回目のプチ贅沢は、セブンイレブンのとろけるチーズのダブルバーガーとなりました。

とろけるチーズのダブルバーガー パッケージ

こちらも先日の豚ラーメン同様、店頭で手に取った瞬間に結構な重みを感じました。パンでこの重量感は期待が持てそうです。

調理方法は電子レンジ(500w)で1分50秒温めるのみ。加熱後の様子がこちらです。

とろけるチーズのダブルバーガー

チーズが入っていますので加熱後の様子はどうしてもやや見苦しくなってしまいますが、まあマクドナルドなどのハンバーガーでもパッケージを開けた後の様子はこんな感じですよね。

さっそくかぶりついてみますと、2枚ずつ入っているビーフパテとチェダーチーズの旨味が口いっぱいに広がります。

この手の厚手のハンバーガーは食べているうちに崩れてきて食べにくくなることが多いですが、こちらは思いのほかバンズがしっかりしており、最後まで楽に食べることができました。

カロリーの方も552kcalと普通サイズのカップ焼きそばに匹敵するくらいありますので、パン1個とはいえ昼食として十分なボリュームがありました。

最近昼食として調理パンを食べることは多いですが、この手の高いパンは滅多に手を出せませんので、こういう機会に本格的なハンバーガーを味わうことができて良かったです。

7月も還元キャンペーンは続く

さてこのハンバーガーで、メルペイ最大70%還元キャンペーンの還元枠も残り400円程度となりました。最後にセブンイレブンで冷凍野菜などをいくつか買っておきたいと思いますので、プチ贅沢はこれで最後となりそうです。

最大70%還元キャンペーン自体も6月末で終了となりますが、7月も引き続き各社の還元キャンペーンが控えているようですね。

まずは7月1日から始まるのがd払いのこちら。

エントリーして対象のドラッグストアで「d払い」をご利用いただくと、ご利用額の+10%をdポイントで還元!まずは事前エントリーして、キャンペーンに備えよう!

そして7月11日からは、史上初といわれますLINE Pay、PayPay、メルペイの3社合同企画となりますこちらのセブンイレブンの還元キャンペーン。

メルペイ株式会社(本社:東京都港区・代表取締役:青柳直樹)とPayPay株式会社(本社:東京都千代田区・代表取締役社長執行役員CEO:中山一郎)、およびLINE Pay株式会社(本社:東京都品川区・代表取締役 CEO:高永受)は、全国のセブン‐イレブン20,965店(2019年5月末現在)にて、2019年7月1日(月)...

実はこれに先立って7月1日からセブンイレブン純正のキャッシュレス決済サービス7Payの公開とその関連キャンペーンもあるようですが、そちらは還元としてはあまり期待できなさそうです。

やはり還元キャンペーンの目玉は、7月もLINE Pay、PayPay、メルペイ、d払いの四つ巴となりそうですね(あとは楽天ペイあたりが絡んでくるかどうか)。

7月11日からの3社合同企画はどれから使うか迷うところですが、LINE Payは月末にまたPayトクがやってくる可能性がありますし、メルペイは残高が残ってもiD決済で使えますのでつぶしが効きます。したがって、私はPayPayを優先して消化していこうかと思います。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)