またLINEポケオのポイント利用分50%還元で松屋に行ってきた

しばらく無かったのでもう終わってしまったのかなと思っていましたLINEポケオのポイント利用分50%還元キャンペーンですが、また始まりましたね(といっても期間は今日までですが)。

松屋でまとめ買い

ちょうど冷凍庫にストックしていました牛皿なども底をついたところでしたので、今日再び松屋に行ってきました。

今回の買い物はこんな感じ。

LINEポケオ ポイント利用分50%還元 松屋買い物

内容的には

  • 回鍋肉定食(半熟玉子、ご飯大盛)
  • 牛皿(並盛)x3

と比較的シンプルになりました(なぜか七味が1つしか入っていなかったのがちょっと残念)。

これで金額的には1,400円ほどですが、キャンペーンの上限は2,000円でまだ少し行けました。

今までであれば豚汁やらペットボトルのお茶やら足して水増しするところですが、LINEポイントクラブの特典クーポン、早速大改悪で書きましたように、特典クーポンの改悪でランクキープのためにLINEポイントを稼ぐモチベーションは失われてしまいました。

したがって今回は、今日食べる分を除いて冷凍庫にすんなり納まる程度にとどめておきました。

さて、松屋でこの手のキャンペーンに参加する時は何か定食を1種類食べてみるのが習慣になってきましたが、今回は回鍋肉定食にしました。ちょっと厚めの豚バラ肉がたっぷり入っていて、若干肉が硬いもののご飯とよく合います。

総カロリーがご飯大盛だと1,200kcalを越えますので、自分的には1食半分で十分でした。残りはまた明日にでも食べることにします。

ローソンお試し引換券でチーズドック2も

またついでに、ローソンお試し引換券で新発売のチーズドック2も仕入れてきました。

アメリカンドックの親戚のようなものですが、チーズが入っていて食べるとビヨンと伸びてインスタ映えするという例のアレですね(下半分はソーセージらしい)。

この手のホットフードのお試し引換券は大抵早期に売り切れますので、朝7時から起きてローソンアプリで予約しましたよ。

しかし「チーズドック2」という名前が曲者でお店の方も混乱しているようで、最初に行った店ではちゃんと商品があるのにレジで引換券が使えないと言って断られてしまいました。

お店のオバちゃんが「このクーポンは使えません。多分他のローソンに行っても同じですよ」なんて言い切っていましたが、当然そんなことはなく他の店では普通に使えました。

コンビニも色々業務が増えて大変でしょうが、お試し引換券に入っている商品くらいはちゃんと認識して準備しておいてほしいものです。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)