今月のローソンお試しは酒以外も取りまくり

先日今月のローソンお試しはワイン月間で書きましたように、今月のローソンお試し引換券ではワインをメインに狙っています。

通常私はローソンお試しで酒以外はあまり狙わないのですが、今は比較的Pontaに余裕があるのと、今月末の国民年金2年前納のクレジットカード払いで更に大量のPontaが入ってくる見込みですので、酒以外にも色々と手を出してみることにしました。

今日は「アサヒ ウィルキンソン ドライ」ゲット

というわけで今日は「アサヒ ウィルキンソン ドライ」(炭酸水)をゲットしてきました。

アサヒ ウィルキンソン ドライ

結局酒絡みかよと言われると返す言葉も無いのですが、500mlで40P(40円相当)はなかなかのコストパフォーマンスです。

サッポロの赤梅酒がお気に入りで書きましたように今は平日に梅酒のソーダ割りを飲んでいますし、週末にはハイボールなどをよく飲みますので、炭酸水はいくらあっても困りません。

したがってPontaとdポイントをフルに使い、1日で取得できる上限の4本もらってきました。

アサヒ ウィルキンソン ドライ 戦果

発行本数が20,000本と多いので、明日もまだ残っているようであれば更にもらっておこうかと思います(ちょうど明日はまたちょっと外出する用もありますので)。

カップヌードル、カップリゾットなども

また書き忘れ低ましたが、先週にはこんなものもらっていました。

カップヌードル・カップリゾット

カップ麺は通常80P~100Pくらいかかりますので業務スーパーなどで普通に買うのと大してかわらず、普段はあまり手を出しません。

しかし今回のカップヌードル トムヤムクン味は、ローソンID連携で発券すれば40Pと非常にお得でしたので狙ってみました。

お得度が高いのと発行枚数が少ないので競争率がかなり高いようで、発券可能になる17:00ちょうどくらいから出かけて行ったにもかかわらず、2店目に回った段階でもう予定数終了となっていました。

カップリゾットの方は1つ60Pと微妙なラインですが、軽い朝食や昼食、飲んだ後のしめなどによさそうでしたのでもらっておきました。

今月はローソンID連携のカップ麺が4月13日の「俺の塩 たらこ味ラー油仕立」、4月20日の「CoCo壱番屋監修 レッドカレーラーメン」とまだ2つ残っていますので、これらについてもまた狙ってみたいと思います。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)