ローソンお試し引換券、今月唯一のターゲット

昨日は今月のローソンお試し引換券の中で唯一欲しいと思った商品の登場日でしたので、また夕方からローソンに出かけてきました。

今回のターゲットはマルちゃん正麺

その今回のターゲットがこちらの「マルちゃん正麺 カップ うま辛野菜タンメン」です。

マルちゃん正麺 カップ うま辛野菜タンメン

100Pで交換できるノーマル版もありますが、当然狙うのは半分のポイントで交換できるローソンID利用の方です。

ローソンID利用のものは17時からの発券ですが、人気があると30分もせずに売り切れますので、最初のお店で一気にPontaとdポイントを使い上限の4個を交換しました。

マルちゃん正麺 カップ うま辛野菜タンメン 4個交換

高めのカップ麺をこれだけもらって、かかったコストは200円相当。やはりローソンお試し引換券の中でもローソンID利用者向けのものはコストパフォーマンスが高いですね。

「マルちゃん正麺 カップ うま辛野菜タンメン」実食

早速今日の昼食に1つ頂いてみました。

マルちゃん正麺については麺の旨さは折り紙付きですが、このカップの場合は更にかやくが2袋にスープも粉末と液体の2袋付きと豪華な構成になっています。

カップ うま辛野菜タンメン 内容物

出来上がりがこちら。

カップ うま辛野菜タンメン 出来上がり

タンメンということなので透明なスープかと思いきや、こちらはちょっと白濁した豚骨系のスープでした。そこにラー油ベースでピリ辛の液体スープが加わり、やや坦々麺的な味を醸し出しています。

カップ麺にしては具の野菜も多く、単品でも満足できる一品でした(刻みネギだけ、少し追加しましたが)。

今回は入れませんでしたが、玉子などをトッピングしてもピリ辛スープと合いそうです。

今月のローソンお試し引換券はこれで打ち止めですが、Pontaにはクレジットカード払いの国民年金2年前納が引き落とされたで書きました国民年金2年前納分の大量ポイントが入りました。

またdポイントの方もそのPontaから一部移行した分と、ライフカードでAmazonギフト券を買い、5,000円相当ポイントプレゼントの仕上げで書きましたライフカードのポイントを移行する分でかなりの量が入ってくる予定です。

来月のローソンお試し引換券ではもう少し積極的な消化ができるよう、魅力的な商品の登場を期待したいところです。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)