LINE Pay 10円ピンポンキャンペーンでローソンのグリーンスムージーを初体験

LINE Payで10円ピンポン! 送金キャンペーン開始でお伝えしましたLINEの10円ピンポンキャンペーンですが、また新しい商品のプレゼントが始まっていますね。

ただいま引換券が配布されているのは、こちらのローソンのグリーンスムージーです。

野菜を手軽に!グリーンスムージーが生まれ変わりました。本格濃厚タイプや食物繊維入りタイプも登場。

ローソンのグリーンスムージー

引換券の有効期限が明日の7月10日まででしたので、私もローソンに行って交換してきました。

グリーンスムージー パッケージ

上記のローソンのページによりますと、このオーソドックスな製品のほかにも、1日分の野菜を使った「グリーンスムージー OneDay」や、カロリーを抑えて食物繊維を強化した「グリーンスムージー Off & Plus 」などの派生商品もラインアップされています。

店頭にもこれらがたくさん並んでいましたし、今売れ筋の商品のようですね。

見た目はただの紙カップのドリンクですが、賞味期限が9月までと比較的長く、気軽に買って冷蔵庫にストックしておけるのも良いところです。

昼食で実食

ただ私は今までスムージーというものを飲んだことがありませんでしたので、好奇心が先に立って早速今日の昼食時に飲んでしまいました。

昼食はこれとキッチンにガスバーナー投入で書きましたピザトーストです(今はオーブントースターで焼いています)。

グリーンスムージーとピザトースト

グリーンスムージーを拡大すると、こんな感じです。ちょうどグラスに1杯分ありました。

グリーンスムージー 外見

もっと毒々しい緑色をしているのかと思ったら、わりと穏やかな黄緑色ですね。ただ粘度は予想以上に高く、コップに注いでいるだけでその濃厚さがうかがえました。

味の方も青汁のような野菜特有の苦みや臭みがあるのかと思ったらそれはほとんど無く、程よい酸味と甘みがあって濃厚なミックスジュースといった感じでした(ただこれは私独特の感覚かもしれませんが、ちょっと梅干しのような風味が感じられましたが)。

これなら体のために無理やり飲むというよりは、食事時に飲む普通の飲み物としても十分成り立ちそうです。

値段の方は分量の割にちょっと高めですが、これ1本で1食分の野菜118gが入っているらしいので、忙しい人が手軽に栄養分を補給したい時などには良さそうですね。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)