マックで無料の朝食を

以前にLINE Payで10円ピンポン! 送金キャンペーン開始で書きました10円ピンポンの賞品の1つであるベーコンエッグマックサンドですが、無料券の有効期限が7月末までと迫ってきましたので久しぶりにマクドナルドに出かけてきました。

無料のアイスコーヒーと合わせて朝食が完全無料

ちなみに今週は、マクドナルド独自の新アイスコーヒー無料のキャンペーンも行われています。

これらを組み合わせることで、完全に無料で朝食を食べることができました。

.jpg

ちなみにベーコンエッグマックサンドの方は朝マックの時間帯が対象ですので朝10:30までいけますが、アイスコーヒーの方は朝10:00までですのであまりのんびり出かけると無料で飲めなくなります。

私は通勤客による混雑を避けるため、朝9時過ぎに出かけました。

なお10円ピンポンのもう1週前の賞品であるマックポテトフライも一緒にゲットできるかと思いましたが、こちらは朝マックの時間帯には利用不可になっていました。まったく良くできています(もちろん皮肉)。

個人的にはあまりくつろげず

マクドナルドを持ち帰り以外で利用するのは、ツーリングの途中で朝食を摂った時以来で10年以上ぶりくらいの気がします。

超久しぶりで珍しさもあり、少し粘ってやろうかとスマホをフル充電にした上、モバイルバッテリーまで持って出かけました。

しかしいざ店に着いて座ってみると、食べ物が済んだ後はなんとなく手持無沙汰で30分もしないうちに退散してきました。

9時過ぎということもあって席はガラガラであり、急き立てられるような感じはしませんでしたが、空調も弱めであまり長居する気にはなれませんでした。

まあ上記のように私はこの手の店にはほとんど行っていませんので、まだ慣れていないせいもあるのかもしれませんが。

ただ店に居る限りは持ち込んだもの以外ですることはほとんどありませんので、集中してブログを書いたり読書したりするには良いかもしれませんね。

ドリンクも100円程度から買えますので、混んでいない時間帯ならローコストのカフェ替わりにするのも良さそうです。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)