全国うまいもの博のオープンキャンペーンで三ツ矢の炭酸24本を500円でゲット

アドセンスの広告を見ていたら、以下のページに目が留まりました。

.jpg
全国うまいもの博サイトオープンキャンペーン 会員限定 “超”超お試し費用商品販売中! | 全国うまいもの博

日テレ系列局がオススメする「うまいもの」をお取り寄せできる通販サイト「全国うまいもの博」のオープンキャンペーンで、初回限定の超お得な商品が提供されているようです。

「特産三ツ矢 熊本県産河内晩柑」が24本で500円

その中でも私が目を付けましたのがこちらの「特産三ツ矢 熊本県産河内晩柑」です。

熊本県産河内晩柑 24本 500円

460mlと通常のペットボトルよりやや小ぶりではあるものの、三ツ矢の炭酸飲料が24本で500円は破格です(しかも送料・消費税込み)。

ちなみにAmazonだと、現在は24本 3,100円で売られています。

レビューもおおむね好評なようですし、夏場の炭酸飲料はそのまま飲んで良し、酒を割って良しでいくらあっても邪魔にはなりませんので、早速入会して注文してみることにしました。

無事届いた

ただ、あまりに安過ぎて「本当にまともな品物が届くのかいな?」とやや不安もありまして、実物を手にするまで本ブログでは紹介できませんでした。

しかし昨日、注文から3日で無事商品が届きました(2本は既に冷蔵庫へ)。

熊本県産河内晩柑 24本 到着

早速氷を入れて味見してみると、甘さは控えめで飲んでいると和製グレープフルーツとも呼ばれる河内晩柑の香りがふわりと漂い、なかなか美味でした。

ただ果汁使用とはいえその分量は1%ですので栄養素としては期待できず、あくまでもサイダーとして飲むのが妥当ですね。カロリーは100ml当たり42kcalです(普通のコーラは45kcal程度)。

この味なら先日お客様感謝デーからローソンお試しへで書きましたジンのビーフィーターとも合いそうですので、週末の晩酌が楽しみです。

ただ1点誤算だったのは、賞味期限が9月2日までとかなり短かかったことです。この特産 三ツ矢シリーズが全体的にそうなのか、それとも今回の品だけが訳あり商品的な位置づけでそうなっているのかは謎です。

8月には多分帰省もしますので賞味期限までに飲める日数は実質1カ月を切っており、一人で24本をこなすのはかなり厳しそうです。

まあペットボトルですから賞味期限を過ぎたらすぐダメになるというわけでもないと思いますが、今日からは買い置きしてありました炭酸水などを一時封印し、こちらを集中的に飲んでいきたいと思います。

というわけで、賞味期限の件を除いては間違いなく超お買い得な一品でした。オープンキャンペーンにはこれ以外にも数百円から買える商品が多数ラインアップされていますので、気になる方は覗いてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)